• 締切済み

投稿したブログは?

ライブドアブログで投稿しましたが自分のブログがどこに投稿されてるのかわかりません。 最新ブログとかにも出てきません。 どこに投稿されるのか教えてください。

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.2

記事を保存すると再構築が行われて、 URLが表示されますが それが自分のブログのトップページのアドレスです。 携帯からの投稿なのかな? 携帯からの場合 http://blog.livedoor.jp/御自身のID/m/index.cgi です。

• umikozo
回答No.1

こんにちはm(__)m 登録した時にID貰いましたよね? ライブドアなら http://blog.livedoor.jp/御自身のID/ これが質問者さんのブログのURLです