• ベストアンサー

元カレと浮気しました。

元カレと浮気しました。 夫がある身でありながら、元カレと寝てしまいました。 数年ぶりに会って、本当は食事だけのはずでした。 が、話が弾み、お酒もすすんで、酔った勢いでホテルへ入ってしまいました。 夫に知れたら・・・と思うと後悔しています。 ですが、この元カレのことはすごく好きで、実は今でも忘れられない人なんです。 また会う機会があって、身体を求められたら、断りきれないかもしれません。 夫と別れたくはないのです。 すごく都合のいい話なのですが・・・私はどうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • babaorange
  • ベストアンサー率24% (446/1842)
回答No.4

回答は出てますよね。 離婚はしたくない。でも彼に求められたら断り切れない。 そういうことなんじゃないでしょうか。 それがあなたの理想なんだと思いますよ。 ただダンナさんだけは傷つけないで下さいね。なにも悪くないんですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ekorojy
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.3

旦那にばれない様に適当にやるのが、知恵つうもんじゃないかな。 どうせ一度こっきりの人生だし、好きな人とHするのが一番じゃないかな。 旦那と、元彼と両方楽しむのが、ベストと思うよ。 世の中じゃ、もっともらしい良識論振りかざす輩もいるけど、時代が変われば、今の常識だって変わって当たり前。ちょいと時代を先取りして両方たなしみなさい。 ただ参考までに付け足すと、旦那には絶対にバレ無い事。・・・旦那が可哀そうだからね。 現場を押さえられても、シラをきる覚悟はしとくとよいね。 時間がたって何度かやってるうちに、自分にピッタリの相性がわかるから、どうしてもチョイスしなきゃいけなくなったら、世間体を気にせず、自己責任で判断すべきだね。 不倫、浮気って罪悪感を持つ必要はないし、正直に生きて行けばいいんじゃない。 どうせルビコン川を渡ってしまたんだし、まぁ頑張って下さい。・・・・あくまで自己責任でね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sarichun
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.2

お気持ちは悲しいかなよく分かってしまいます。 反論がきそうですが、旦那さんと別れたくなかったら、 このことは心にしまって、二度と元カレさんには会わないことです。 元カレさんは貴方が結婚していることを知っているんですよね? 最低の男だということに気づいてください! その危なげなアバンチュールが魅力的なのは分かりますし きっと素敵な元カレさんなんだと思いますが、目を覚ましてください! そいつはきっと貴方のことを 「あーあ、人妻のくせに簡単に体を許して、バカな女。 結婚してるからちゃんと付き合う必要もないし、お手軽にやりたい時だけやろう。」 くらいにしか思ってませんよ! すみません・・・言い過ぎましたが、後悔しないように!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

酷な言い方ですが質問文見る限りだと夫には1%の過失はなく、100%あなたの過失です。 夫と別れたくないのなら元カレとは金輪際会わないこと。 そして浮気の事実も夫には打ち明けず、自分の犯してしまった罪の重荷を一生背負って墓場まで持っていくしかない。 夫に打ち明ければあなたは楽になりますが夫は必ず苦しみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カレとの浮気について

    付き合って4年目の彼氏と同棲中です。 つい先日、高校時代の元カレと浮気(エッチ)してしまいました。 元カレとは、別れた後もたまに連絡を取り合っていて、今年になって私が元カレのいる市へたまたま引越したことがきっかけで、頻繁に会ったりすようになっていました。 でも、私は「友達」という感覚で会ってましたし、会ってるといってもご飯に行く程度。元カレは今年の初めに結婚しましが、暇になれば私に連絡してきて、都合が合えば会っていました。 ところが先日、急にホテルに誘われて、私も一瞬とまどいましたが、すんなり了承してしまい、行ってしまえばもちろん流れで・・・。 エッチしてしまったことに関しては、今の彼に対する罪悪感等はほとんどないです。もうかなりマンネリカップルなので。(奥様には申し訳ナイ・・) ただ、今までそんな素振りを全く見せなかっただけに、元カレの中で何か変化があったのか、すごく気になります。 私は、元カレとどうにかなりたいと思ってるわけではありません。 エッチしてしまう前のように、ご飯行ってお互い愚痴を言い合ったり思い出話をして過ごすことが、スゴク楽しかったので、そういう関係で十分なのですが、もうエッチなしの関係にはなれないのでしょうか。 今のところ、エッチするようになってから会うのはホテルのみです。 元カレとエッチするまでは、今の彼としかエッチの経験はなく、もちろん浮気も初めてのことで、男の人への免疫がかなり少ないです。(元カレと付き合っていた時はエッチなしでした) これが男の性というものなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 一夜限りの浮気

    できれば一夜限りの浮気をしたことある男性にお聞きしたいです! 過去に一度だけ、ワンナイトラブしちゃったけど、したことを後悔して、もう二度としないと心に決めてる人っていますか? 女性なら、ワンナイトで後悔する人いるかもしんないけど、男性はそういうことあるのかな… 夫が過去に同級生と一夜限りの関係を持ったことがあると言います。別に、私と付き合ってる時じゃないのに、受け入れられないで苦しいです。 当時、付き合ってた子は、夫と付き合いながらも元カレとまだ一緒に住んでたような子だった。でも、浮気してしまったのは、夫が先。あの頃は若く、女のことばかり考えてた。お酒の勢いもあったし、「昔好きだったんだよ」とかそういうこと話してるうちにそういう雰囲気に…でも、そのあと、彼女が本当に浮気して(一緒に住んでた元カレとはまた別)、人間不信になり、引きこもり的になった。自分がしたことは、自分に跳ね返ってくると思った。因果応報だ。だから、もう二度と浮気なんかしないと言ってました。 正直な人であるということも分かってるのに、たった一度の過ちなのに、受け入れられないのが苦しい… 心から信じてあげたいのにどうしていいのか… いろんなご意見を聞かせてください。

  • 元彼と浮気相手との関係について

    4年ほど付き合っていた彼氏に浮気されて、振られました。別れ話をするときは、その浮気相手ともリセットしてほしいといって、それを納得してリセットしてくれたとおもっていましたが、別れていなかったようで、すぐ戻っていきました。 浮気相手(今の彼女)の家も電話番号も知っているのですが、あたしとしては、別れ話をしたときの話と全然ちがうので、元彼に、急に現実に引き戻されたらあたしは何をするかわからないからと連絡をしてもらったり、会ってくれたりしてもらいました。 精神的に不安定なので、自分でこのことを受け入れるのに時間がかかるからです。もちろん今でも好きなので、あたしはそばにいたいとおもいます。 その元彼と婚約までいっていたのに、そこから、浮気をされて、今に至ります。 あたしは、向き合ってほしいとお願いして向き合ってもらったのですが、それは、あたしが、「諦めるなら・・・」というもの。 なので、あたしからしたら、向き合うとはこんなことじゃない!とちょっと、浮気相手に話すって脅しをかけてしまいました。 こんなこと、実際にはしていません。 あたしの日頃の行いもよくなかったのかもしれませんが、嘘をつき、問われると逃げる。 そんな感じです。浮気相手とは順風満帆といいますが、あたしとの関係のこととか存在は知っているようですが、詳しく話していないので、修羅場にはまだなってないようです。でも、裏ではこのような実態です。 先日会っていたとき、浮気相手には、「先輩の引っ越しを手伝うから」とうそをついたそうです。 あたしは、元彼と付き合ってたときに、浮気相手と会っていて、連絡が1日中とれなかったことがあります。なので、そのとき、「携帯はみないで」と元彼にいいました。 それに、体の関係もお酒が向こうに入っていたからか、あります。まぁ、付き合っていたので、元々体の関係はありますが、別れてからもです。 本当に見ていなかったのですが、そのときも、メールと着信をみて、「めんどくさい、どうしよう」と言っていました。嘘をつくときは、まぁいっかって感じで、その嘘が怪しまれると、逃げる。 そんなことをされて、あたしがいなくなれば・・・という感じにしかとれません。 何もかも終わりにするなら・・・って浮気相手の家に押しかけてしまいそうですが、あたしとの関係も終わるので、どうにもなりません。 あたしは、浮気相手と別れて、もう一度向き合ってほしいのです。 その行く末は、やり直せるか、無理かどうかはわかりませんし、元彼の人を簡単に傷つけてきた行為を更正してもらえるかはわかりません。 でも、今回、浮気相手に嘘をついたことで、全部終わりになるかもしれませんが、きっとあたしを先に切って、浮気相手には、切ったと嘘をついて、向こうだけ幸せに…って思うので、なんとか元彼に自分が悪かったんだと、反省してもらいたいんです。 あたしからしたら、あたしには忘れてって言うんだから、元彼だって浮気相手のこと簡単に別れられるでしょ?って思ってしまいます。 そのような話をすると、浮気相手と別れるのがそんなにいやなのか、泣いていました。 一番苦しんできたのは、あたしなのに、婚約までしたのに、あたしが邪魔者扱いだなんて納得できないのです。 何かいい方法はないでしょうか? ズルズルするのはよくないのはわかっています。でも婚約までして、たまたま元彼にとって好都合な女性(会社が近く、一人暮らしで、給料がとてもよい職業)が現れたことにより、ねじれてしまいました。それでおとなしく、そうですか・・・と引き下がれません。何度も話あいを求めましたが、真剣には聞いてもらえませんでした。それどころか暴言(お前、うざい、黙れ等)言われて、あたしの身も心もボロボロです。 よろしくおねがいします。。

  • 浮気した元彼に復讐してやりたい

    元彼の今カノの元彼からストーカーされました。 復讐したい、懲らしめたいという気持ちと、前を向きたいという気持ちでごちゃごちゃです。 どうすれば良いかアドバイスお願いします。 元彼とは4年間付き合いました。 一度私から突発的に別れようと言ってしまう(理由は女癖の悪さ、浮気相手と会うのを辞めない等)→妊娠→よりを戻して婚約準備→流産→流産から2週間で振られる→即浮気相手(今カノ)と付き合う という流れで捨てられました。 今カノとは初めに別れる1年半前から関係を持たれていました。当時今カノには同棲していた恋人がいたのですが、私達が別れた後、元彼と付き合えるくらいの段階になった瞬間恋人を捨てました。 今カノと付き合った直後から、元彼は私と浮気関係になりました。元彼の事がどうしても好きだったし、諦めきれず、今カノに同じ事されてたんだからっていう気持ちもありました。 今思うと馬鹿な事をしたと反省しています。 そんな元彼ですが、私と同時期にもう1人浮気相手がいて、その浮気相手の関係者がホテル入る写真、ラインのスクショ等まとめた資料(私との写真も載ってました)を今カノ、実家にバラしました。 私の所にもその資料が届きました。 実はこれは今カノの元彼が別れさせる為に仕組んでいた事だと判明。その後何故か私がストーカーされるようになりました。 まだストーカーが誰なのか分からなかった頃、あの件があってからストーカーされるようになった事もあり、元彼に何があったのか、今カノの元彼がどういう人なのか教えて欲しいと助けを求めたこともありましたが、私が未だに渡された資料を持っていると知ると態度が豹変。「終わった事につべこべ言うな、俺は関係ない、またいつか会えたらと思ったけどもう無理。二度と現れるな」と言われて無視されました。 結局詳しい事は分からずじまいです。 ストーカーの件は警察に相談し警告も出して貰っています。 住所等がバレた元彼は、引越しをし今カノと同棲を始めて仲良く暮らしているみたいです。 あんな事があったにも関わらず同棲始めるくらいですから、きっと2人は結婚すると思います。 今カノには資料に写っていた私も美人局で騙されてた、という嘘をついているようです。 都合の悪い事は全て嘘をつくので、それで今カノの元彼が全て悪いと責任を押し付けています。 あれだけの事をして自分は幸せそうに過ごしている元彼に憎い、復讐してやりたいという気持ちもある一方で、私が初めに振らなければ、流産しなければ一緒にいられたのにと後悔の気持ちもあります。 元彼の事がどうしても嫌いになれないんです。 それに事実を知りたくてもやもやしてしまいます。 確かに元彼にとっては終わった事かもしれませんが、元彼に浮気され、自分自身を否定され、ストーカーまでされた私の心はボロボロになりました。 そんな私が事実を知りたいって思うのはおかしいでしょうか? 真実を知るには1番事情を知っているであろう今カノに話を聞きに行くしかないと思うのですが、今カノに話を聞きつつ、元彼の事を全て暴露してやりたいという気持ちもあります。 ここまでしたらスッキリして前を向いて歩き出せるのかなとも思います。 復讐しても良い事ないよと思われるかもしれませんが、何かアドバイス頂けると嬉しいです。

  • 浮気魔の元彼の事が忘れられません。

    どうすれば前を向いて生きていけるのか、アドバイスお願いします。 元彼とは4年間付き合いました。 一度私から突発的に別れようと言ってしまう(理由は女癖の悪さ、浮気相手と会うのを辞めない等)→妊娠→よりを戻して婚約準備→流産→流産から2週間で振られる→即浮気相手(今カノ)と付き合われる という流れで捨てられました。 今カノとは初めに別れる1年半前から関係を持たれていました。と同時に共通の知人とも浮気していました。どちらかといえば今カノは完全に都合の良い関係って感じでした。(ラインの内容が次は中でやらせてとかハプバー行こうとかそんなのばかりでした) 当時今カノには同棲していた恋人がいたのですが、私達が別れた瞬間に恋人を捨てました。 今カノと付き合った直後から、元彼は私と浮気関係になりました。一度私から振ったものの、元彼の事が好きだったし、諦めきれず、今カノに同じ事されてたんだからっていう気持ちもありました。 今思うと馬鹿な事をしたと反省しています。 そんな元彼ですが、実はもう1人浮気相手がいて、その浮気相手の関係者?が興信所に頼んでホテル入る写真、ラインのスクショ等まとめた資料(私との写真も載ってました)を今カノ、実家にバラしました。 私の所にもその資料が届きました。 実はこれは今カノの元彼が別れさせる為に仕組んでいた事だと判明。その後何故か私がストーカーされるようになりました。 まだストーカーが誰なのか分からなかった頃、その件があってからストーカーされるようになった事もあり、元彼に何があったのか、今カノの元彼がどういう人なのか教えて欲しいと助けを求めたこともありましたが、私が未だに渡された資料を持っていると知ると態度が豹変。「終わった事につべこべ言うな、俺は関係ない、またいつか会えたらと思ったけどもう無理、2度と現れるな」と言われて無視されました。結局詳しい事は分からずじまいです。 ストーカーの件は警察に相談し警告も出して貰っています。 あの件があり住所や個人情報がバレた元彼は、引越しをし今カノと同棲を始めて仲良く暮らしているみたいです。 今カノには資料に写っていた私も美人局で騙されてた、という嘘をついているようです。 都合の悪い事は全て嘘をつくので、それで今カノの元彼が全て悪いと責任を押し付けています。 あれだけの事をして自分は嘘をついて逃げ回り、私には捨て台詞を吐いて、彼女と幸せそうに過ごしている元彼に憎い気持ちもあります。別れれば良いのにって思ってしまいます。その一方で、私が初めに振らなければ、流産しなければ一緒にいられたのにと後悔の気持ちもあります。 早く忘れて次の恋愛に進むのが1番良いのは分かっていますが、どうしても忘れられません。 (ストーカーしてきた人の事とか、元彼に何があってどうしてこうなったのか聞けてないのも大きいです) この気持ちはどうすれば消化出来ますか? アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 彼女持ちの元彼を好きで好きでたまらない

    彼女持ちの元彼を好きで好きでたまらない 元彼はもう4年付き合っている女性がいて結婚の話もしているようです。 それでもまた好きになってしまい我慢できずアプローチをしてしまいます。 結果、元彼と遊びに行ったり、身体を重ねました。 浮気をさせてしまいました。 こんなことをしていても幸せになんてなれない、傷つくだけって頭では分かっているんですが、 どうしても我慢できません。 好きなんです。大好き。 分かれて私と一緒になってほしいなんて思ってしまいます。 どうすれば気持ちが落ち着くんでしょうか・・・? アドバイスお願いします。

  • 彼女がいる元彼の浮気相手にされてしまった…

    元彼の浮気相手にされ、現在の彼女から連絡が来ました。彼女がいることは聞いていて、私は会ったりしたらその彼女にも悪いし、そもそも彼女がいるのに私と会うこと自体失礼ではないかと思い、会う事をいいたん断ったのですが、それでも元彼は言うことを聞かずやって来たので、結局会いました。そしてその日、泊まってしまいました。Hしてしまったのですが、そうなる前に何度も断り、かつ彼女がいるのか問いただしまし、いたらその人に悪いし、私も彼女がいる人とそのような関係になりたくないと再三言ったにもかかわらず、元彼は彼女とは別れた、だから今は女はいないと言うので、私はそれを信じそのような関係になりました。そうしたら矢先に彼女と別れていないということが発覚し、最近になって私が会ったとき実は彼女がいて、その子から連絡があり、事実がわかりました。突然の知らない人からの連絡に戸惑い、元彼に実はそういう人から連絡があって、私の勘違いかも知れないがその人は元彼の彼女か何かで私に連絡してきたのでは?と悪い予感がしたので、その人と話をする前に聞いてみると、「知らないなあ。へーなんか気持ち悪いね。」と言って来ました。彼女と別れたと言うことを半分信じつつも、半分は疑っていたので、まさかと思いつつ事前に元彼に心当たりがあるか確認してみたのですが、案の定、その後その女性から連絡があり、 結局はそれは元彼の現在の彼女で、私は彼女はいないと聞いたと言いました。するとその女性はいまでも付き合っていますと言ってきて電話をきられ、その後で元彼は別れたとは言っていないと言っているけれでも、元彼の行為に対して許してほしいなどという連絡がきました。ここまでの過程で皆さんだったら、これ以降どのような行動を取られるか聞きたいと思っています。私は彼女とは別れたという言葉を信じ、事前に確認するときにも元彼の言うことを信じていたのですが…。結局のところ、浮気相手にされたわけで、正直おとなしくしている必要もないと思うのですが、どう思われますか?また、元彼の心情は一体どうなっているのか、私はどうするべきなのかを教えてもらえたらと思います。

  • まだ気になる元彼がいます…

    まだ気になる元彼がいます… その元彼とは別れて2年以上経ちました。別れた原因は元彼の浮気です。元彼とは2年半お付き合いをしていたのですが、その間に何回も浮気を繰り返し、最後に浮気が本気になり降られてしまいました。 最近元彼は結婚をしたのですが、やっぱり元彼の事が忘れられません。元彼にも「まだ好き」と伝えたんですが、「後悔するからそういう言うなよ」とはぐらかされるだけなのです。 実は私にも彼氏がいます。彼氏には黙っていますが… 自分でも最低とわかっていますが、現在の彼氏も大切なのです。 自分では踏ん切りがつきません。 私はどうしたらよいですか?

  • どうして浮気や不倫に気付かないの?

    配偶者の浮気や不倫に長年気付かなかったという内容って多いですよね。 何で、大事なパートナーのそういった素振りに気付かないんでしょうか。 よっぽど隠すのが上手いんでしょうか? うちの主人は全くといっていい程、浮気するようなタイプではありません。 何せお酒が飲めません。 よくありがちな、酔った勢いでの間違いがないのと、実際のところ、 素敵な女性を知り合う機会もないし、あったとしても主人の性格的に浮気 出来ないと思うので、安心しきっています。 しかし、安全牌である主人が浮気しようものなら、感付くと思うのです。 パートナーの浮気に気付かないのは、相手のことに余り興味がないのか、 私のように安心しきっているのか、実のところどうなんでしょうか? 長年、浮気していると気付かなかったショックは大きいだろうなぁと 思うので、ふと気になって質問してみました。 ご存知の範囲でいいので、教えていただけますか?

  • 彼女のいる元彼とセフレっぽくなっ復縁はできる?

    私の一目惚れで告白し、1年8ヶ月付き合って、1度振られ、戻ってきて復縁しましたが、浮気されて勢いで振ってしまった彼(約2年付き合いました)ですが、その後浮気した相手とは別の女の子と付き合ってるにも関わらず、私と連絡を取ったり会ったりして、2回エッチしてしまいました。 私は好きだから会いたくて、飲みに誘ったりしてしまい、来てくれるのですが結局そのままホテルに行ってしまいます。私も嫌な気はしないからつい許してしまい、、 私から男の子の話が出ると、しばらく引きずってその人の話をされます、だから少しは気にしてるのかなと思うんですが。 元彼には彼女がいるし、浮気されて振ったのに浮気になってるし、でも復縁したくて。 どうしたら、復縁できますかね?何をすると可能性上がりますか?