• ベストアンサー

元カレと浮気しました。

元カレと浮気しました。 夫がある身でありながら、元カレと寝てしまいました。 数年ぶりに会って、本当は食事だけのはずでした。 が、話が弾み、お酒もすすんで、酔った勢いでホテルへ入ってしまいました。 夫に知れたら・・・と思うと後悔しています。 ですが、この元カレのことはすごく好きで、実は今でも忘れられない人なんです。 また会う機会があって、身体を求められたら、断りきれないかもしれません。 夫と別れたくはないのです。 すごく都合のいい話なのですが・・・私はどうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babaorange
回答No.4

回答は出てますよね。 離婚はしたくない。でも彼に求められたら断り切れない。 そういうことなんじゃないでしょうか。 それがあなたの理想なんだと思いますよ。 ただダンナさんだけは傷つけないで下さいね。なにも悪くないんですから。

その他の回答 (3)

• ekorojy
回答No.3

旦那にばれない様に適当にやるのが、知恵つうもんじゃないかな。 どうせ一度こっきりの人生だし、好きな人とHするのが一番じゃないかな。 旦那と、元彼と両方楽しむのが、ベストと思うよ。 世の中じゃ、もっともらしい良識論振りかざす輩もいるけど、時代が変われば、今の常識だって変わって当たり前。ちょいと時代を先取りして両方たなしみなさい。 ただ参考までに付け足すと、旦那には絶対にバレ無い事。・・・旦那が可哀そうだからね。 現場を押さえられても、シラをきる覚悟はしとくとよいね。 時間がたって何度かやってるうちに、自分にピッタリの相性がわかるから、どうしてもチョイスしなきゃいけなくなったら、世間体を気にせず、自己責任で判断すべきだね。 不倫、浮気って罪悪感を持つ必要はないし、正直に生きて行けばいいんじゃない。 どうせルビコン川を渡ってしまたんだし、まぁ頑張って下さい。・・・・あくまで自己責任でね。

• sarichun
回答No.2

お気持ちは悲しいかなよく分かってしまいます。 反論がきそうですが、旦那さんと別れたくなかったら、 このことは心にしまって、二度と元カレさんには会わないことです。 元カレさんは貴方が結婚していることを知っているんですよね? 最低の男だということに気づいてください! その危なげなアバンチュールが魅力的なのは分かりますし きっと素敵な元カレさんなんだと思いますが、目を覚ましてください! そいつはきっと貴方のことを 「あーあ、人妻のくせに簡単に体を許して、バカな女。 結婚してるからちゃんと付き合う必要もないし、お手軽にやりたい時だけやろう。」 くらいにしか思ってませんよ! すみません・・・言い過ぎましたが、後悔しないように!

回答No.1

酷な言い方ですが質問文見る限りだと夫には1%の過失はなく、100%あなたの過失です。 夫と別れたくないのなら元カレとは金輪際会わないこと。 そして浮気の事実も夫には打ち明けず、自分の犯してしまった罪の重荷を一生背負って墓場まで持っていくしかない。 夫に打ち明ければあなたは楽になりますが夫は必ず苦しみます。