• ベストアンサー

7月1日からあきる野市へ転居予定の軽度の統合失調症患者です。多摩地区で

7月1日からあきる野市へ転居予定の軽度の統合失調症患者です。多摩地区でいい病院・クリニックがあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • khirano
回答No.1

ちょっと離れているかもしれませんが、 小平市にある「国立精神・神経センター」が有名です。 http://www.ncnp.go.jp/index.html 私も入院していたことがありますが、大変よくして貰いました。 診察もとても丁寧です。

lyplexa6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速検討してみようと思います。