• ベストアンサー

東京で統合失調症を診てもらえるいい病院を探しています。

私は東京都三多摩地区に住むものです。 自分は統合失調症ではないかと思い、診察を受ける病院をどこにしようか迷っています。 三多摩地区から割と遠くなく、電車である程度なら通える統合失調症などに関して信頼できる病院はないでしょうか? 精神病院に診てもらったことがないので、私にとって何が「信頼できる」なのか自分でもわかりません。不安です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac_res
回答No.1

私が鬱で通っていた、国立精神・神経センター武蔵病院 http://www.ncnp.go.jp/hospital/ を推薦します。 原則予約制ですので、予約センター042-346-2190に電話してください。 http://www.ncnp.go.jp/hospital/gairai/index.html

piza15
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。 国立精神・神経センター武蔵病院に診察してもらうことにしました。 ありがとうございます。