• ベストアンサー

巨人の韓国人選手

少し前までチョソンミンとチョンミンテという名前のピッチャー巨人にいたと思うのですが選手名鑑みても載ってなかったのですが退団したんですか? だとしたらどこに行ったか知りたいんですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4414)
回答No.1

下のURLをたどって下さい。 一人は、とんでもないことになってます。

参考URL:
http://azneyland.cool.ne.jp/baseball/team/top.htm
kyousantou
質問者

お礼

こんな詳しいページあったんですね どうもです 他にも気になった選手いたのでありがたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • agfa
  • ベストアンサー率38% (164/424)
回答No.2

趙成珉(チョソンミン)は去年10月に退団。 韓国に帰国後、シュークリームチェーン「ビアード・パパ」の経営者、しかし失敗、離婚の危機まで…だそうです。 鄭珉台(チョンミンテ)も去年10月に退団。 韓国・現代ユニコーンズで現役です。

kyousantou
質問者

お礼

すばやい回答どうもです やはり退団していたんですね残念

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 巨人の選手はなぜ育たないのでしょう?

    巨人のってピッチャーもバッターも、なかなか選手が育ってこないと思うんですが、なぜでしょうね? でも珍しく今年は坂本君が良さそうですね。 バッターで一軍の選手を脅かす存在を期待するのは難しいと思いますが、ピッチャーなんかは他の球団と比べても大したことないし、でてきても良さそうなんですが・・・・ 私が思うに巨人の新人は「巨人ブランド」を手に入れたことに満足してしまい、他の球団の選手に比べて努力が足りないからだと・・・二軍の環境だって他に比べて良いはずですしね。 みなさんはどう思われますか?

  • 巨人の選手の応援歌で…

    このまえラジオで(番組名を知らなくてすいません)、巨人の選手の応援歌で、大塚愛の「さくらんぼ」に曲調が似たのがある…という話があったんですけど、選手の名前が出てこなかったので(聞き逃してしまったのかも)、だれなのか分からなくてモヤモヤしています。 これが誰の応援歌なのか、もし心あたりのある人がいたら、「この選手だと思う」「この選手なんじゃないの?」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 巨人軍について

    初めましてどうしても解決しないので質問します。なぜ巨人に所属していた選手やコーチは退団後に巨人批判するのですか?全員ではありませんが。成績や結果を残さないからではないのですか。それとも巨人に全責任があるとでも言いたいのでしょうか。ちなみに自分は巨人の味方です。

  • 巨人の外人投手で…

    今日プロ野球中継で巨人-阪神戦を見ていて、 クルーンが登板したときにふと思い出したのですが、 今シーズンがまだ始まる前に、巨人にどちらかというと 売り込んできた外国人ピッチャーで、長身で速球を投げ、 「調子がよければ160キロを出せる」とうそぶきながらも 首脳陣からマユツバで見られていた選手がいたと思うのですが… 確かオーストラリア出身だったかなぁ…全体的にうろ覚えです。 このピッチャーはなんという名前で、その後どうなったのか ご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 巨人の選手について

    巨人選手だけなのかわかりませんが 昨年から巨人の選手、東京ドームの審判は 緑色のリストバンド?アームバンドをしておりますが あれはいったいなんなんですか? 何かのチャリティーとかなんでしょうか? 教えて下さい。

  • 巨人のCS不参戦

    この度、巨人の選手が 野球賭博をしたと報道があります。 その選手が悪いことをしたのですから 謹慎や退団とか永久追放等の厳罰を科せられるのだと思います。 ただ、巨人軍の管理責任を問われると思います。 高校野球であれば、選手が暴力等で犯罪を犯したら 1年間、試合ができないとか聞きます。 巨人軍もそういった厳罰が科せられるのでしょうか? 直近ではCSに出ないとかならいのですか?

  • 巨人の新外国人選手

    今年も巨人の新外国人選手のダメダメぶりが際立ってます ここ何年も、新外国人選手で活躍した選手皆無です 活躍してるのは、みんな他球団から金で釣ってきた選手ばかり 成功組 ラミレス(ヤクルト)、ゴンザレス(ヤクルト)、グライシンガー(ヤクルト)、クルーン(横浜)      イスンヨプ(ロッテ) 失敗組 トーレス、ライアル、エドガー、ほか 外国人獲得担当の見る目がないのでしょうか? こんな役立たずな選手ばかりなら、ラミレスやピッチャー2人がいなくなったら日本人だけで よいのではないでしょうか 年棒で払う金がもったいなく思えます        

  • 今年、巨人で活躍しそうな選手

    こんにちは。 G党のみさなまもそうでないみなさまも、よろしくお願いいたします。 もうすぐ、プロ野球も開幕しますが、 今年の巨人は熾烈なレギュラー争いで、とっても面白いですね!! 特に外野の定位置争いです。 内外野手、ピッチャー問わず、今シーズン活躍しそうな選手は 誰だと思いますか? 私は、期待を込めて、先発山口選手と・・・・ 原さんもこの間何かのテレビ番組で言っておられましたが、 松本選手もまた今年もやってくれそうです!!!

  • 巨人の外国人選手のことで

    シーズンの序盤は、シコースキーとランデルって他の巨人内の投手陣に比べたら、なかなか活躍していたと思うんですが、コーリーが来てランデルがファームに落ちましたよねぇ? でも、このコーリーが「巨人で選手生命を終えてもいい、全力でがんばる」みたいなこといっておきながら、全然使えなくてファームに落ちたと思うんですが、最近野球観てても、ランデルが1軍にいません。 まだ、ランデルは巨人にいると思うんですが、なぜ1軍で投げさせないんですか?最近やっと巨人の投手陣が安定してきたから?外国人枠の関係? あと、去年の試合で高橋尚のボールをレフトスタンドに入れてしまった元ヤンキースの選手(名前忘れた) はもう巨人にいないんですか?確か今年も契約結んだはずと思ったんですが・・。見た記憶がない! よろしくお願いします!

  • 【巨人軍】大久保博元選手がキャッチャーだった場合

    読売巨人軍に詳しい方に質問致します。 大久保博元選手とバッテリーを組んだ回数が最も多いピッチャーは誰だったのでしょうか? 宜しくお願い致します。

カラー印刷の品質不具合
このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J907DN】でカラー印刷時にかすれが起きています。
  • ヘッドクリーニングを何度も行っても改善されず、純正インクを使用しています。
  • パソコンはWindows10で無線LAN接続しており、Wi-FiルーターはBuffaloです。電話回線はひかり回線を使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう