• ベストアンサー

淡路島でオススメの海水浴場はどこでしょうか?

淡路島でオススメの海水浴場はどこでしょうか? この夏小さい子供を連れて海水浴に行こうと思っています。 やはり松林もキレイで一番大きな慶野松原がいいでしょうか? 駐車場が500円で、シャワーも無料の多賀の浜でしょうか? コレがよくてオススメというのがありましたら教えて下さい。 ちなみに淡路島の海水浴場の海開きはいつからなんでしょうか?

• ylovem
  • お礼率82% (161/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

海開きは7月10日前後~というところが多いようです。 何分島なので、島全体が海水浴場というか…数も多く… こちらのサイトなんかで比較検討してみて下さい。 http://www.awaji-info.com/2004camp/ http://www.awaji-net.com/kaisuiyoku.html

ylovem
質問者

お礼

7月からなんですね。 教えて頂いたサイトで検討してみます。 ありがとうございました。