• ベストアンサー

どっちの車両がかっこいいと思いますか?

どっちの車両がかっこいいと思いますか? 新幹線E954形(ファスティック360)かE5系かどっちがかっこいいと思いますか? 僕は、断然に新幹線E954形です! E5系は、新幹線E954形に似ているようで似てません。 むしろアヒルみたいで不細工です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • townser
回答No.2

アンケートはアンケートカテゴリでどうぞ。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=103118&event=FE0006

その他の回答 (3)

• GX450SP
回答No.4

だからアンケートでお願いします。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5947948.html
  • char2nd
回答No.3

スタイリング的にはストリームラインの方がスマートだけど、空力的にはアローラインが有利ということらしい。E5はアローラインをベースに煮詰めたものでしょう。  スタイリングはデザインの一部分に過ぎないから、いくらかっこが良くてもトータル的な効率や機能性がスポイルされてしまうようでは優れたデザインとは言えません。  個人的にはアローラインも悪くないと思いますけどね。プロダクトデザインをかじった経験のある立場からの意見ですが。

• mgmg-kii
回答No.1

だからそういう個人的な好みに関する質問はここではなくてアンケートカテでどうぞ って他の人からも回答があったはずですが。 この質問もまた削除対象でしょうね。