• ベストアンサー

asscess2007での画像付きレポートが欠落する。

asscess2007での画像付きレポートが欠落する。 1データ毎の出力なら、何ら問題なく表示及び印刷できるのですが、抽出した結果を複数頁の場合データが出たり出なかったりで使えません。 特に画像のサイズが大きくなるにつれて正常表示される頁数が減ります。 ちなみにA41頁に900×1200の写真を2枚入れてます。 画像付きレポートの出力は、想定してないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piroin654
回答No.1

写真の画像容量がどのくらいなのか わかりませんが、たぶんメモリ不足が 起きているのでは、と思います。 タスクマネージャを立ち上げておき、 レポート印刷中にメモリがどの程度 消費されていくか見てください。 正常印刷できるメモリの値とレポート枚数 を確認して一度に印刷する枚数を決めて 印刷されたらいかがですか。 これ以外の原因はあまり思い浮かびませんが。

s_masasama
質問者

お礼

ありがとうございました。