• 締切済み

不安です!!

masaaimasaの回答

回答No.1

二児のママです。 その気持ち、非常に共感できます! 私もフライングしました。待てなくて・・・。 その時の、結果も薄い反応でした。主人に言うべきか。悩んで悩んで・・・。 妊娠してるかどうかは、誰にも判断できません。 あせらず正確な時期まで、待ったほうがいいですね。 産科に行っても、早い段階だと同じ結果なので。 ただ、個人的には妊娠してると思いますよ。 不妊の時は、全くと言っていいほど何も線はでなかったので。 おめでただといいですね。

関連するQ&A

  • 教えてください!!

    教えてください!! 先日、妊娠検査薬(1週間後から)チェックワンで最初は薄い陽性反応なのですが、時間が経つと見えるか見えない位の反応になっています。 そして、今日もう一度検査したのですが、同じ感じで・・・ 妊娠を希望しているので、とても不安な気持ちです。 生理予定日は、6月7日(ルナルナ)です。 前回生理が5月8日から約一週間ありました。 生理周期28日~30日です。 わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。 違うサイトで調べたら、薄い陽性反応は流産しやすいと書いてあったのですが・・・ 本当なのでしょうか?? それとも、まだ早いから薄い反応なのでしょうか? 一度、チェックワンファーストで検査したところ反応しませんでした」。 でも普通のチェックワンなら反応します。

  • 検査薬の反応

    はじめまして。 もうすぐ31歳になる妊娠希望の者です。 妊娠の陽性が出たのですが 実は先々月に化学流産を経験していて 化学流産にならないかナーバスになっています。 前回の生理  10/24日 排卵日 11/6日(排卵痛で予想) 高温期 11/7日~ 仲良し 11/3,6日 次回生理予定日 11/20日 そしてフライングをしてしまいました。 まず高温期10日目の11/16で、 チェックワンですごーく薄っすら反応。 11/19でチェックワンで前回より濃いものの 左側の縦線が青い濃い線が細く走っていて 全体は薄っすらしてます。 不安でドゥテストをしたらすぐうっすらと反応して 20分後には終了線と同じ濃さの線でした。 検査薬の反応にナーバスになっています。 検査薬のメーカーで 反応はここまで違うのでしょうか? アドバイス頂けると光栄です。 よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬(フライング)について

    妊娠を希望している者です。生理予定日当日にフライング検査を行いました。(チェックワンを使用しました)結果は、1分では本当に薄い薄い線なのですが20分後には終了線よりは薄いですが太さは同じくっきり線がでました。(下の画像になります)妊娠しているとは思うのですが・・生理予定日当日での時間外の陽性反応は普通のことなのでしょうか?この前に科学的流産をしているので不安です。もう少し様子を見れば分かることなのですが気になってしまい・・。生理予定日当日では反応はこういうものなのでしょうか?ご意見頂ける方居ましたらよろしくお願いします。

  • 排卵誘発剤注射は何日間残りますか?

    排卵誘発剤の注射をうちました。注射後は何日間影響し妊娠検査薬が陽性になりますか?教えて下さい。 急いでいます。 7/27(金)に卵胞がすごく育っていると言われ排卵誘発剤の注射を腕にうちました。アレルギーでブツブツがでたため量は前回の半分にしとこうといわれました。その日の夜と翌日にタイミングをとってと言われたので、そうしました。昨日今日とすごく薄いですが妊娠検査薬に反応が出ました。 妊娠検査薬は、チェックワンファースト、チェックワン、クリアブルー、NID(ドラッグストアPB商品の検査薬だと思います )です。 <反応の出方> (1)チェックワンファースト…8/5夜は真っ白。8/6夜は赤紫の鉛筆線。 (2)チェックワン…8/6朝…凝視するとある?、8/6夜は赤紫の鉛筆線?ファーストより少し薄い。 (3)クリアブルー…8/6夜…青い線かな?というぐらい線があるかないかぐらい。 (4)NID…遠目でみると線がある?ない?分からないぐらい。 いずれも検査して少し時間がたって反応が出ました。 着床までの日数、検査もフライングであることは十分承知の上です。 インタネットで見ても排卵誘発剤が妊娠検査薬に与える影響としては陽性になるということ。 注射して何日間、妊娠検査薬に陽性反応が出ますか? 教えて下さい。 お願いします。

  • 妊娠検査薬陽性について

    初めまして。妊娠希望の者です。 昨日夜中にふと妊娠検査薬(チェックワン)を試したところ、細い線ですが陽性でした。 朝起きてもう一度試したところ、陽性でした。 前回の生理が1月21日、 排卵検査薬で陽性になり 仲良しをしたのが2月1日。 次回生理予定日が2月16日です。 基礎体温のグラフを見ると 二段階で体温が上がっているようにも見えます。 こんなに早く陽性反応って 出るものなのでしょうか? 昨日母に誘われてお酒を飲んでしまったので すごく不安です。 かなりフライングなので、化学流産等の可能性は覚悟しております。

  • 妊娠検査薬で終了線の後に判定線が出ます

    フライング検査でチェックワン、チェックワンファスト、クリアブルーを使用しました。 クリアブルーは尿をかけて1.2分後に陽性の線が出てきました。 チェックワンシリーズは終了線が先に濃く出て、その後にじわじわと判定の線が出てきました。 20分くらい後に見たら終了線よりも薄いけどしっかりと陽性の線が見えます。 生理4日前から検査しているのですが 反応が遅い場合、値が低いなどなにか異常があるのでしょうか、、 どうしても気になってフライングをしてしまいます

  • 妊娠?蒸発線?

    2人目希望してます。 今月の生理予定日が ルナルナでは2月7日で フライングですが 検査薬をしました。 チェックワンの 1週間後から使用可能ので したところ 下の画像が2月4日 生理予定日3日前で 上の画像が2月5日 生理予定日2日前です。 クリアブルー P-チェックでも 陽性反応でました。 毎回フライングを してましたが 全部試して全部陽性に なったことは初めてです。 この線だと妊娠は していませんかね? ちなみに2月4日に 喉の調子が悪くて 内科に行き妊娠してたら 薬を飲むのが怖いと思い 一応.検査薬を してもらいましたが 陰性でした・・ なのに2月5日の朝に チェックワンで検査すると 画像のような線がでました。

  • 生理予定日 4日後

    今日生理予定日から 5日過ぎました。生理予定日から 弱い生理痛のような鈍い腰痛がずっとあり、今日思い切ってフライングですがチェックワンで検査してみると、 すぐに、判定ラインが終了ラインより少し薄いですが陽性反応出ました。 まだ5日過ぎただけで妊娠してると確信するのは早いでしょうか?? また、もし妊娠しているとしたらどれくらいに病院行けば良いでしょうか!? 検査薬二本入り買ったのでまた3日くらいしたら検査してみようと思ってます。

  • 生理不順の妊娠検査時期について

    質問させてください。 前々回の生理 9/20~ 前回の生理 10/23~ 排卵日と思われる付近での性交日 11/11、14 妊娠希望です。 フライングで20日にチェックワンで検査したところ、時間が経ってから目を凝らすと見えるような見えないような…うっすら影のような陽性線があったのですが、次の日にもう一度検査してみたところ真っ白で陰性でした。 11/24頃に下着にピンクのおりものが極少量ついていて、昨日今日(11/26、27)と薄茶色の極少量の出血がありました。どちらも拭いたらティッシュに付く程度ではもう出ていません。 これを着床出血と信じ、さきほどチェックワンを使用してみましたが結果は陰性でした。 まだ検査するには早いだけ、と思いたいのですが 生理が不順なのでいまいち生理予定日の一週間後というのが分からず… さらに、よくサイト等では生理予定日から陽性反応が出たと書かかれているのを目にするので不安になってしまいました。 一度陽性反応(蒸発線かもしれません)が出た後の陰性反応だったこともあり不安です。 妊娠している可能性は低いでしょうか? 詳しい方いましたらご意見お願いします。

  • 妊娠希望の検査薬うっすら陽性?

    妊娠希望のものです 現在、高温期14日目です。 生理予定日で、まだ高温期が続くので、早いとは思いつつ、チェックワン(ファストではない)で検査をしました。 するとうっすら線が見えました。(すぐに) 画像でも分かるくらいとは思います。 うっすらでも線が出れば陽性なのでしょうか? この段階で、この薄さだと厳しいのでしょうか? フライングなのは重々承知です。

専門家に質問してみよう