• 締切済み

不安です!!

masaaimasaの回答

回答No.1

二児のママです。 その気持ち、非常に共感できます! 私もフライングしました。待てなくて・・・。 その時の、結果も薄い反応でした。主人に言うべきか。悩んで悩んで・・・。 妊娠してるかどうかは、誰にも判断できません。 あせらず正確な時期まで、待ったほうがいいですね。 産科に行っても、早い段階だと同じ結果なので。 ただ、個人的には妊娠してると思いますよ。 不妊の時は、全くと言っていいほど何も線はでなかったので。 おめでただといいですね。