• 締切済み

Xbox360のゲームを買いたいので質問します

Xbox360のゲームを買いたいので質問します クロムハウンズのオンラインが終了してしまったので、新しくゲームを買いたいと思います リクエストは 細かく自分のマシンを組み立てて、そのマシンで敵を倒すようなゲームがあったら 教えてください。 今までやったカスタマイズ系ゲーム アーマード・コア クロムハウンズ バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

ぱっと思いつくものはそれくらいな気が・・・。 全然細かくはないですが、プロジェクトシルフィード(スクエニ)は、ステージ毎に武装の変更、購入等ができます。 そういう見方であれば、一部のFPSのネット対戦等で武装のカスタマイズが出来たりする作品はいくつかありますね。 ただ質問を見る限りではこれらは、また違うみたいですし。 機械のカスタマイズという点ではレースゲーム類がメインでしょうね。

bureddo
質問者

お礼

そうですかー、参考になりました。\(>.<)