• 締切済み

スーパーの品出しについて

スーパーの品出しについて こんにちは、最近近くのスーパーでアルバイトとして雇っていただいたのですが 品出しの効率が悪くて悩んでいます。 もちろん慣れもあると思うのですが、より早く上達するコツなどご存知の方がいたら 是非教えていただきたいです。 商品在庫もまだ全然把握できていません。 陳列する場所についてもまだ危ないところがあります。

みんなの回答

回答No.1

陳列場所は必ず覚えてください。 お客様を案内する時にも役立ちますよ。 陳列場所を覚えるだけで効率がかなりよくなります。 また、1つずつ入れるのではなく、複数個を左右片手に持って入れていけばまたスピードが増します。 品出ししている最中は、口が空いているのでいらっしゃいませなど声掛けも忘れずに。