• ベストアンサー

プロパティがでない

右クリックメニューの中のプロパティと共有が選択しても何も出なくなってしまいました。なぜでしょう。 OSはW2000pro(Administratorで入ってます)。 右クリックメニューの中に入っているのは通常のものの他に圧縮のLhacaと窓の手、ノートンアンチウイルス、です。フォルダのみでなくなって、直接エクセルなどの保存文書はプロパティが出ます。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

これかもしれません。↓

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/trouble.html#1206
syu-hikaru
質問者

お礼

とりあえずみれました...