• 締切済み

すいません。以前、質問祖た者ですが、gooブログを運営してるんですが、

すいません。以前、質問祖た者ですが、gooブログを運営してるんですが、 退会して閉鎖したいんです。 どうしたらいいでしょうか。 閉鎖していただけるんなら、どうかお願いです。 もう、僕のブログ(統合失調症 病気からの脱出) 閉鎖してください。 お願いします。m(__)m

みんなの回答

• zeff
回答No.1

退会のマニュアル https://help.goo.ne.jp/faq/category34.html http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/ee3fac3ccd667f9924267aed11621227 http://www.blog-guidance.com/cate01/p06 に載っていますよ。 お身体大切になさってくださいね。