• 締切済み

ギフト券を大量に仕入れする方法を教えてください。

ギフト券を大量に仕入れする方法を教えてください。 ギフト券、割引券(主に飲食、SPAなど)を大量に安くしたいですが、 その方法を教えてください。

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

金券ショップがまさにそれで勝負していますから、金券ショップより安く買って高く売ることはできないでしょう。 期限間近でもすぐ使うから構わない、ということであれば、金券ショップも売れ残りを嫌って安く放出することがあるでしょうから、そのつて(コネクション)で流してもらう、という手もあるかもしれません。