• ベストアンサー

EPROMを書き換えてBIOSのアップグレードは可能?

EPROMを書き換えてBIOSのアップグレードは可能? PC型名:日立 PCF-AW33L、OS:Windows XP HE SP2 EPROMを書き換えてBIOSのアップグレードをしたいのですが、この型名のBIOS関連のサイトが なかなか見つけられません。 どなたかサイトをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://prius.hitachi.co.jp/support/product/2005_prius_l/priusairone_l.htm 特にBIOSの更新ファイルは公開されてないようです。

morinosatou
質問者

お礼

更新が無いこと、よくわかりました。ありがとうございます。