• ベストアンサー

汗っかきな私に日焼け止め・・!

chomchomの回答

• ベストアンサー
  • chomchom
回答No.1

こんばんは。 私も最近日焼け止めを探していました。 べたつかず、痒くならず、臭くない日焼け止め。 私が今使っているのはオルビスのサンスクリーンルーセント という日焼け止めです。 カンカン照りの日に何時間も~!っていうのでなければ、 日常使いには良い日焼け止めだと思いますよ(^-^) サラサラしていて液は白いのに、塗ると白く残りませんし、 匂いも痒みもありません。 SPF値は30です。お値段は\1200。結構量あるので私はお得かと。 もしよろしければお試しになっては? では。

exexpan
質問者

お礼

オルビス私好きです~~☆ 買ってみますね!ありがとうございました!