• 締切済み

ローカルから曲をitunesのライブラリーにドラッグアンドドロップの仕

ローカルから曲をitunesのライブラリーにドラッグアンドドロップの仕方がわかりません。 itunesを開いた状態でするんですか? どこをクリックしてどーいう操作するか細かく教えてください。 ちなみに4000曲ほどあります。 初心者ですいません。 お願いします。

みんなの回答

noname#130107
noname#130107
回答No.1

ここを参考にして下さい。 http://www.ipod-podcast.jp/itunes/itunes_cd_113.html

drdre9629
質問者

お礼

あーざーっす。