• ベストアンサー

頭のやらかい方このなぞなぞを解いてくれませんか?

頭のやらかい方このなぞなぞを解いてくれませんか? 友達からなぞなぞが出されたんですけど、まったく解けません。 このままでは、夜寝れません。 誰かこのなぞなぞを解いてくださいませんか? 「海があるのに水がなく、森があるのに木がない、なぜでしょう?」 というなぞなぞです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。  答えは地図だからです。  さて、これでいかがでしょうか☆

noname#174286
質問者

お礼

こんなに簡単なことだったんですね。 なんだか、拍子抜けしてしまいました。 これでぐっすり眠れます。 回答ありがとうございました。