• ベストアンサー

インターネットを立ち上げる時に「オフライン作業」と出てネットが出来ませ

インターネットを立ち上げる時に「オフライン作業」と出てネットが出来ません ネット会社に問い合わせるとオンラインにして下さいとのこと どうすればいいのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.2

プラウザがIEであると仮定して、ファイルをクリックします。 出てきたメニューの中の「オフライン作業」というところにチェックが入っていると思います。 これをクリックしてチェックをはずしてください。

emioba
質問者

お礼

早速ご連絡を頂き有り難う御座いました。ファイルをクリックし「オフライン作業」をクリックしたところ絵に赤印で×がついたマークが出てきてネットが出来るようになりました。本当に有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

• pyon2100
回答No.1

ツールボタンからオフライン作業をクリックしてください。

emioba
質問者

お礼

早速ご連絡を頂き有り難う御座います。同様の回答を他にも頂き、教えて頂いたようにしたところネットが見られるようになりました。どうも有り難う御座いました。