-PR-
  • すぐに回答を!
  • 質問No.5951664
解決
済み

ディスプレイを購入しPS2をプレイしようと思っているのですが、D端子や

  • 閲覧数265
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (13/17)

ディスプレイを購入しPS2をプレイしようと思っているのですが、D端子やS端子、AVマルチ端子が購入予定のディスプレイに有りません。
それでこちらの商品
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002L8N1JG/ref=s9_simh_gw_p23_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=12ABYRTYMYVE0CZ8HWME&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986
を購入し、[PS2] + [PS2 コンポジットケーブル] + [本商品] + [PC モニター]と接続しようとしているのですがプレイできるようになるでしょうか。
ディスプレイにある端子はDVI-Dピンコネクタ、D-SUBミニ15ピンコネクタ、HDMIです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (979/2462)

「PUC-AVBOX デジゾウシリーズ デジ像AV-BOX版」ですね
高解像度のディスプレイにPS2標準付属のAVケーブルで接続すると画質が悪いけど我慢できるならそれで行けます

画質を良くするにはPLAYSTATION周辺機器の「S端子ケーブル」、または「コンポーネントケーブル」をご利用ください

http://www.jp.playstation.com/ps3/peripheral/scph10480.html
http://www.jp.playstation.com/ps3/peripheral/scph10490.html

液晶ディスプレイをゲームに利用する場合、応答速度の遅い液晶ディスプレイだとタイムラグが顕著に現れます、ご注意ください。
お礼コメント
dd_full

お礼率 76% (13/17)

早い回答ありがとうございます。
画質の悪さは気にしないので問題ありません。
遅延も多少なら我慢できるので大丈夫だと思います。
これを参考にして購入を検討したいと思います。
投稿日時 - 2010-06-07 23:37:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (543/1936)

 延期がおこるから、辞めた方がいいよ。
お礼コメント
dd_full

お礼率 76% (13/17)

すぐの回答ありがとうございます。
>延期がおこるから、辞めた方がいいよ。
RPG系が主なので多少の遅延は覚悟しています。
投稿日時 - 2010-06-07 23:27:32