• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:年下♂に恋しています。)

年下♂に恋しています

kijitora-kの回答

回答No.7

年下男性が好きなのは全然いいと思います。 ただその男性はあまり誠実でない気がしてならないですね、歳上、歳下関係なくどんな性格の人が好き のなか考えると一度会ってからメールが減ったり2日も返信が無かったり本当に質問者さんのことが好きなら違うと思います。本当に好きなら一度会ったらもっとメールが増えるはずだと思うんです。 決定的なのは「うちらどんな関係?」って聞いたことを答えないのが答えですね。 体が目的では?いちゃいちゃできる→もうすぐエッチできる→それまでは会いたいってことじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • 年下への恋

    年下を好きになってしまいました。 中ニ、女子です。部活で他校と関わる機会があった時、一目惚れで一個下を好きになってしまいました。それからメールを交換して、時々こっちから話しかけたりします。一目惚れと言っても顔は中の下くらい、穏やかな感じと部活をする時のギャップがたまらなく好きになりました。その人をことを考えると胸が痛くなって辛いです。年下からすると年上は大人な感じですか?距離を詰めたいです… 今度、遊ぶ約束をしているのですがどんな態度で行けばいいですか?フレンドリーに行けばいいのでしょうか、遊ぶ人数は6人です。 また、他にも年下を好きになったor年下彼氏がいる方は体験談お待ちしております

  • 12歳年下の男の子と

    私わ34歳の×1 12月に再婚しました。 旦那サンわ4つ下。 子供わ5歳の女の子。 前の旦那サンの時から 不倫している 3つ下の彼氏もいます。 最近、 その彼氏と 半年ぶりくらいに デートの約束をしていましたが… 忙しい人で デート出来ず また連絡するね! と言って、 それから連絡がありません。 こちらわ何も悪くナイのに もう2週間くらい連絡無しで… 悩んでいたら 痩せてきて 食欲も無いです。 そんな時 他コミュで知り合った 私のバイト先近くの barでバイトしている 12歳年下の男の子と 知り合いました。 コミュで顔わ公開してませんが全身写メで わかったらしく バイト先近くのコンビニで 見かけたとメールがありました。 その子に 彼氏の事をメールしていたら 今度気晴らしに デートしませんか? と誘われました。 今週末までに 彼氏から連絡なければ デートしましょう。 と約束していますが… その子わ12歳年下です。 確かに年下に好かれるのですが…年下過ぎて… その子わ 私の事 どう思ってるのでしょうか? 毎日、 朝 昼 夜中にメールくれてます。

  • 年下君に恋してます。

    自分→38 彼→27 とっても年の差ありです。 彼が私と同じ部署になって、仲良く話す事になりました。彼は、私が仕事で嫌なことや悩んでいる事があると、"常に、自分が話を聞きます!"と言ってくれます。そんな優しさに、私は惚れてしまい... 年の差にも悩む今日この頃です。 私は、そんな彼に甘え,メールをしては悩み事や、他愛も無い会話を飛ばしてます。彼は、必ず返信メールをくれますが、彼発信メールは殆ど無しです。しかし、彼は"何かあれば話を聞きます!" "電話もして下さい!" を連呼します。私は、そんな彼の心境が全くつかめません... 彼は、只メチャクチャ優しい男なのか??? 1ヶ月前に、彼が転勤になるとの話があった時には、彼が始めて私に, "今度一緒に飯行きましょう!"と言ってきました。しかし、彼は日にちも言わないのです.. その後は、何かの会話の後に、彼が"何時かご飯行きましょう"を連呼です (> <) 私的には、彼に好意有りアピールはしてるつもりです。  私は、やはり年上と言うことにプレッシャーを感じます... 年下君の意見をお聞かせください。

  • 年下の恋はありですか?

    私は今初めてこんな気持ちになっています。 私はよくある言い訳になりますが、女子高出身であまり男性と関わったことがなく、まともに恋などしたことがなく20年間彼氏というのもいたことがないのです。 それで本題なのですが、そんな私がもっと人と関わっていこうと思いスーパーのバイトをはじめたのですが、そこで色々と仕事を教えてくださる男性がいるんです。その方はなんと私の5個年下でめちゃくちゃチャラ男なんです。でもすごく親切で面白いひとなんです。その人は本気かどうか解らないのですが、時々「ドキッ」とするような事をいうんです(~さんってよく見るとカワイイとか)。たぶん年上をからかっているのだとおもうのですが、そのせいか気になって仕方ないんです。でもその人は彼女がいるっていってて、いったいなんのためにいってるのかわかりません。 そんなんで気になっている私はおかしいのでしょうか? 20歳の身分で5歳も下に興味を持つのはどうなんでしょうか? まったくタイプとは思えないし・・・。 これは恋と言えますか?ただ興味があるからみたいなかんじなんでしょうか?相談のようなよく解らない感じになってしまいましたが、どうかこの気持ちをくみとってください。初めてのメールであまりうまくかけませんでした。すいません。

  • 10歳年下男性

    ちょうど5年前に海外の語学学校で10歳年下男性と知り合いました。 私は彼とあったときまだ元旦那と別居中でした。(そのあと数ヶ月で離婚)彼はそのことも知っています。 年下男性のk君とはすぐに話があい仲良くなりました。彼はいつも私に優しく接してくれ、変な話私の弟のようなパシリのような存在でした。ですが、彼が私に思いを寄せていることはわかっていました。 そのあと、私には彼氏もでき、学校も卒業してからはたまに連絡をとったり、悩みがあれば彼に相談したりという感じでした。 今回私は同棲していた彼に振られ本帰国しました。その前にkくんとご飯を食べに行ったとき、俺と結婚前提で付き合ってくれと言われました。因みに彼は今現地の大学生で来年卒業です。 今回本帰国して日本でやり直して頑張ったほうがいいと背中を押してくれたのはk君でした。 彼は本当に性格がよく私の事を思ってくれます。ただ、彼はこれからの人です。どうしても前に進めないのは、10歳下、あとは外見が全くタイプじゃないんです。私は付き合うと男性に甘える方ですし、彼と付き合うことが想像つきません。 そこで相談なんですが、10歳下でお金も今はまだなく、顔もタイプじゃない。しかし、性格は良い。凄く気が人と付き合ったことある人いますか? 宜しくお願いします。

  • 年下クンに弄ばれているのでしょうか?

    24歳女性です。 20歳の年下クンについて相談です。 私は、彼のことは弟のようにとても可愛く思っています。 ですが最近は異性として可愛いと思ってしまっています。 以前からメールでは甘えてくる(「抱きしめてよ」とか 「惚れた?」など)し、デートしたときも「キスして」とか 足で私の足を触ってきました。 私自身そういう風に男の子から甘えられるのは初めてだったし、 ちょっと軽いと思ったので、聞き流していました。 昨日再びデートの機会があり遊びました。 ・足で私の下半身を触ってきました。 ・「手をつなごう?」と言われ、時々手をつながれました。 ・今回会う前は、「いろいろ(多分キス以上のこと)したいな」 と言われていましたが、私は「付き合ってないのにそんなことは しないよ」と言ってありました。 「抱きしめてキスしてね」と言われたので「はいはい」と流して いました。 今回のデートで抱きしめて欲しかったらしく、二人きりのときに 「抱きしめて」と言われました。 私が、恥ずかしかったので「嫌だよ」と言ったらそれ以上は 言ってきませんでした。 帰りに、「キスしなかったね」とメールしたら「抱きしめて くれなかったのにそんな事言うなよ」とちょっと怒っている ようなメールが来ました。 その後は、「またね」と返事が来ましたが・・・ 私は、彼のことがいまいち分かりません。 全てが冗談なのか少しは本気なのか・・・ 彼の行動、言動を見てどう思われますか? 年下だしスキンシップが激しいので良く分かりません。 よろしくお願いいたします。

  • 初めて年下を…

    初めて質問させて頂きます。 私は今年28歳で、付き合って8年の3つ年上の彼がいます。 最近あるきっかけがあり、3つ下の子と仲良くなりました。 仲良くなったのは最近ですが、2年ほど前から顔見知りでした。 初めから私に彼がいることも知っています。 年下とは思えない頼りがいのある子で、私はとっても気に入ってしまい、それからメールをしたり、理由をつけて会ったりしていました。 その子は私のことを信頼してくれていて、共通の男友達に私のことをすごく褒めていたようです。 先日その子からメールがあり、会ってお願いをしたいことがあると言われました。 気になる子がいるようでその相談だと思います。 信頼していてちゃんと話せるのが私しかいないから相談してみようかな、と男友達に言っていて…。 私は正直好きなのか何なのかわからない状況ですが、彼が居なかったら好きになったいたと思います。 相談を受けるのはいいのですが複雑な気持ちです。 素直になってもいいものでしょうか…?

  • 年下の彼女

    初めまして。 20歳の女、学生です。 私には、13歳上の彼氏がいます。 正直自分がこんな年上の方と付き合う日が来るなんて思いませんでした。 彼も最初は戸惑ったと思います。 自分がこんなに年下と付き合うなんて信じられないといっていました。 彼は、普通の人なので、ロリコンとかではないと思います。 そこで質問なんですけど、 13個も下の彼女ってどんな感じなんでしょう? 私の立場だと13も下の人と付き合うなんて無理なことなので、想像ができません。 デートのときも、私はお金を出したことがないし、 私の性格として、年下ならではのかわいいセリフも私は言えません。 彼にとってこんな子供と付き合って何の利益があるのかわかりません。 会う時の態度や、メールでも彼が甘えてくることはしょっちゅうあります。 そんな彼をわたしはきちんと癒してあげられるのでしょうか。 不安です。

  • 年下男性に恋をしてしまいました。

    以前こちらで質問し、アドバイスを受けたものです。 おかげさまで波がありつつも、精神的な面でとても落ち着き 今はとても元気に楽しく仕事しています。 しかし最近また悩みが。 5歳も年下の警察学校に通ってる男性に恋をしてしまいました。 いつもなら諦めているんですが、 前職で後輩だったときから憧れていて、 やはり好きだなという気持ちです 私が会社をやめ、その後彼も会社をやめ、 警察学校に現在通っています。 わたしが辞めるときにメアドを聞き ちょこちょこ他愛のないメールをしてました。 私が退職して一年経ってとつぜん共通で好きだった アーティストのライブに誘われて行きました。 何人か友達もいるのかなと思ったら2人きりで とてもドキドキしました。 けれど、彼女がたしかいたはずだし、 一緒にいく友達も見つからなかったんだろうと、深く考えないようにし、 本気で好きにはなりませんでした。 最近、元気にしてるかなとメールしたら ちょうど学校の夏休みでお酒をずっと飲んでいないから、と 飲みに誘われました。 飲んでるときに彼女いるのかな、とさりげなく聞いたら なんのとっくに別れたとのこと。 舞い上がりました。 その日はわたしは先輩なのでおごってあげて、 遠慮する彼に 就職したらおごってね、と言って帰りました。 話はとても盛り上がり、ほんとにほんとに素敵な夜を過ごせて 感謝してます。 その後メールで、楽しかったです、癒されました。 卒業したらおごらせてください 次はもっといい店に行きましょう、ときました。 元々憧れていただけに、年甲斐なくドキドキがとまりません。 今まで言い寄られるがままにつきあって失敗ということ が多く、能動的に人を好きになるのは高校生ぶりです。 鬱の期間が長かったので、私は男性に大切にされないし 好きになった人とはうまくいかないと思っていたので、 こんな気持ちが芽生えること自体がうれしいんです。 しかし彼は、25歳。 年の差もそうだしわたしは本当に好きな人に積極的にできないタイプです。 彼は真面目でやるべきことはやるし礼儀正しいスポーツマンで 私とは真逆のタイプで、見た目もチャラくなく、見え透いたリップサービスもない 実直なところに惹かれています。(本性はまた別かもですが) わたしはもうすぐ三十路。 好きな人ではなく結婚できる相手を探すべきなんだろうけど、 やはり彼が気になり先日友達の紹介も断ってしまいました。 後悔したくないから、卒業したときに気持ちを伝えたいので、 外見を磨き直しています。 学校にいると、髪が長いだけで誰でも可愛く見える と言ってたので、刷り込み作戦をしようかとおもいます。 わたしは不器用なのでアプローチ方法がよくわかりません。 できることとしたら、たまにメールをいれることくらいしか。 年下男性を落とした方いらっしゃったらアドバイスを いただければと思います。

  • 年下の学生に恋しました

    28歳の大学教員・女です。 以前、授業を受け持っていた21歳の4年生を好きになってしまいました。 7歳も年下です。 1年前に担当していた授業の学生なのですが 今年の夏頃から、また、ちょこちょこ顔を合わすようになりました。 こちらから声をかけることはありませんし、 携帯番号やメールアドレスも知りません。 ただ、彼の方から準備室に顔を出しにきてくれ、 他愛のない話をよくします。 (といっても週に2日程度ですが) これまで特別な感情はなかったのですが、 先日ふと、自分の中に恋愛感情がわいていることに気付きました。 最近、彼の方から食事などに誘ってくれます。 が、自分の立場、少なからず私に恋愛感情があることから、 一歩を踏み出せずにいます。 もうすぐ卒業ということもあり、この気持ちを抑えなくてもいいかな… と、ふと頭に過ったりもします。 彼は私に対して、好意を抱いてくれているとは思うのですが それが恋愛としてなのか?と問われれば???です。 話相手のおねーさん(暇つぶし)ぐらいに思っている可能性も高いと思います。 恋愛感情を胸に秘めたまま、食事に行ってもいいものか、 また、7つ下の学生との恋愛はあり得るのか? (これまで年下の人に恋をしたことがないので…) この2点についてお聞かせいただけると嬉しいです。