• ベストアンサー

OKWave けっこうすきです。いいサイトだと思います。

OKWave けっこうすきです。いいサイトだと思います。 利用してる方も知恵袋よりいい方が多い そう思いませんか? 回し者ではないです・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pu2pu2
回答No.2

私も結構好きです。 でも、システムめちゃくちゃって感じです。 改悪に次ぐ改悪って感じで、利用者サイドの意見はほとんど通らないって言うか‥ だけど、やっぱりちょこちょこ訪れてます。

noname#115137
質問者

補足

goo mail もそうだけど改悪はいやですね。ほんと何してんの?という感じです。

その他の回答 (2)

noname#112918
noname#112918
回答No.1

運営は酷いけどね。

noname#115137
質問者

補足

初耳ですーそうなんですか☆