• ベストアンサー

OKWave けっこうすきです。いいサイトだと思います。

OKWave けっこうすきです。いいサイトだと思います。 利用してる方も知恵袋よりいい方が多い そう思いませんか? 回し者ではないです・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.2

私も結構好きです。 でも、システムめちゃくちゃって感じです。 改悪に次ぐ改悪って感じで、利用者サイドの意見はほとんど通らないって言うか‥ だけど、やっぱりちょこちょこ訪れてます。

noname#115137
質問者

補足

goo mail もそうだけど改悪はいやですね。ほんと何してんの?という感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#112918
noname#112918
回答No.1

運営は酷いけどね。

noname#115137
質問者

補足

初耳ですーそうなんですか☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • OKWave新規参加者です。

    突然ですが、Yahoo!知恵袋は酷いサイトです。 私は昨日まで知恵袋を利用していましたが利用規約を破った訳でもないのに突然利用停止になってしまいました。 いろいろ質問したい事があるので、OKWaveに引っ越して来ました。 でも、OKWaveの方が便利ですよね? やっぱりOKWaveがあるからYahoo!知恵袋なんか必要ないですよね?

  • このOKWaveについて。

    私はYahoo!知恵袋を利用しています。Yahoo!知恵袋とOKWaveの違いについてお聞きします。 (1)、OKWaveは知恵袋に比べて真面目な回答が付きやすいと聞いたのですが、 本当ですか? (2)、OKWaveには荒らしや誹謗中傷が全く無く、安心して利用できるのですか? (3)、OKWaveと知恵袋を比較した場合、投稿件数・利用者数の点ではどちらが多いですか? 回答よろしくお願いします。

  • OKWAVEについて

    Yahoo知恵袋とOKWAVE違いはありますか? 今日初めてOKWAVEに登録させていただいたのですが治安が良くてびっくりしました。優しい方が多いです。知恵袋は適当で無神経で攻撃的な人が多かったです。ここに登録されてる方は何故知恵袋ではなくここを選んだのですか? デメリットとして使い方は知恵袋の方が単純で簡単、またここはサイトだからわざわざ検索してwebに飛ばないと使えないというのが難点です…笑

  • このokwaveを利用している方

    最近okwaveの存在を知った者です。 大抵の方が質問サイトの中でも最初に目にするのはYahoo知恵袋だと思いますが、なぜokwaveを選んだのですか? Yahoo知恵袋とokwaveの違いは? また、教えてgooは利用していますか?

  • OKWaveのようなQ&Aサイトについて

    Yahoo!知恵袋や知識 plus、答えてねっとなどOKWaveのようなQ&Aサイトはいろいろありますが、現在1日当たりの質問数や回答数が最も多いサイトはどこでしょうか? また複数サイト利用している方で、最も回答の質が高いなあと感じるサイトはどこでしょうか?

  • OKWAVEみたいなサイトは他にありますか

    OKWAVEみたいな無料で有益なサイトは他にありますか。 YHAOO知恵袋は知っています。

  • OKWAVEと知恵袋ってどっちが大きいサイトですか?

    OKWAVEと知恵袋ってどっちが大きいサイトですか?

  • なぜokwaveやラクマみたいな過疎サイトって維持

    okwaveとか年間7000万が利用するとか詐称みたいな記載ありますが 1日に300件の質問すらあがらないサイトでなぜ年間7000万が利用しているのか昔から記載あるけどさっぱりわからない。 一つの質問でも多いものでもせいぜい1万程度の閲覧で ほとんどは数十程度の閲覧でしょ 老害はQuora 知恵袋を出禁になったやつらは教えてgoo 若い世代は知恵袋とすみわけあるけど ここは誰が利用してんの? 運営もラクマと同じく意味不明の人間ばかりだし そもそも1日300件程度の質問じゃ このサイトの維持費の方が高くつく気もするけど

  • OKWaveを利用してみて、どのようにお感じでしょうか?

     OKWave初投稿です。  OKWaveはその他の知識検索サイト(Yahoo!知恵袋、livedoorナレッジなど)と比べて、いかがでしょうか?  利用してみての感想をお聞かせください。 

  • 「OKWave」 と 「Yahoo!知恵袋」

    「OKWave」ご利用の皆様にアンケートです。 (1)「Yahoo!知恵袋」も利用しておられますか? (2)「Yahoo!知恵袋」も利用しておられる方に質問です。  「OKWave」と「Yahoo!知恵袋」では、口調を変えたり、質問専門、回答専門など使い分けておられますか? (3)「OKWave」と「Yahoo!知恵袋」の質問者&回答者の雰囲気の違いをお聞かせください。 ご協力お願いします。