• 締切済み

彼女の事について

rie0120_の回答

• rie0120_
回答No.1

なかなかむずかしいですね。 あなたがリードしてあげるしかないです。 またこうゆう彼女の場合には距離感が大事だと思いますね。 くっつきすぎず離れすぎず・・・です。 彼女さんもあなたが好きだからこそ、嫌われたくないからこそ 気を遣ってしまうのかもしれませんね。 優しい言葉をかけて彼女さんを安心させてあげてください。 距離を縮めるのはそれからだと思います。

ibukuro
質問者

お礼

なるほど… 距離間難しいですね(^_^;) でも好きなんで頑張ります 安心させる言葉とは なんて言ったらいいのか…(汗 回答ありがとうございます