• 締切済み

お薦めの漫画を教えてください。

お薦めの漫画を教えてください。 元々あまり漫画やアニメに興味のないタイプだったのですが、 先日友人に借りた高校デビューとのだめカンタービレを読んではまってしまいました。 ただの恋愛漫画というだけでなく、コメディ要素もあり、恋愛とは別に主題のあるような 上記2作品と類似するタイプのおすすめの漫画を教えてください。

みんなの回答

• sle3
回答No.3

ちょっと恋愛分が多めですが、 「フルーツバスケット」などはどうでしょうか?

• 3008
回答No.2

「ちはやふる」 百人一首競技かるたを題材としています。オススメです!

noname#156563
noname#156563
回答No.1

のだめカンタービレと同じ作者の作品です。 「天才ファミリーカンパニー」 「GREEN」