• ベストアンサー

スズランについて

スズランについて 去年の暮れに、今の家に越してきたんですが庭の花が、 ばらばらに咲いるので、きれいにしようと思いまず、 スズランを、木の下に植え替えたいと思います。 今時期、植え替えって良くないでしょうか? ガーデニング初心者です。よろしくお願いします。

• me420
  • お礼率55% (11/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikao
回答No.1

鈴蘭の移植は緊急避難的に行うのでなければ植え痛み覚悟して行ってください。 ドイツスズラン移植適期10月~4月 http://store.shopping.yahoo.co.jp/engei/13918.html 鈴蘭移植について過去の質問 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5274988.html 鈴蘭移植について過去の質問 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149198679