• ベストアンサー

服が安く買える店!

服が安く買える店! すごく探しています。 中学・高校生が着れるような服で お願いします(●^o^●)★ あと、気軽に買える値段だと嬉しいです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xkakcl
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

最近ハマっているサイトがありますが、ここで激安ショッピングができるんですよ。同じ商品でも他のサイトと比較してみるとこのサイトのほうが全然安かったりしましたので、私は愛用しています。クーポンとかイベントとかもあって結構安く購入できます。ちなみに私はこの前ここで10円の商品を買いました!! もちろん送料は別途でしたけどねぇ。^^;; (期間限定だったみたいです。たまにありますよ。10円とか、100円とかする商品が...) まぁ、10円だったのでちょっと不安でしたが、質もしっかりしていて可愛い服でした。個人的にはオススメのサイトですので、一応URLつけておきますね。ご参考になれば嬉しいです。^▽^

参考URL:
http://www.gmarket.co.jp/challenge/neo_category/category_large.asp?gdlc_cd=100000089&jaehuid=200000375
maimeros2
質問者

お礼

安くて気に入りました^^ ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.3

大人なら、ファミリセール薦めますが、学生ならGAPのアウトレットも安いよ。 子供服の大きいサイズ、500円以下。 少々傷物でも1000円以下であるし。 フリマでよければ、100円で買えるよ。

maimeros2
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228007
noname#228007
回答No.2

サン宝がいいと思います☆ サン宝なら服以外にもアクセサリーなどが激安で買えるし♪♪ 安心して買えるのでお勧めデス^^ http://www.sunhoseki.co.jp/index.aspx

maimeros2
質問者

お礼

私も使ってました* 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

内がよく行く店ゎ ハニーズとかしまむらとかかなww 安いし川湯やで好きやぉww

maimeros2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もしまむらLOVEです(*^_^*)笑 めっちゃ便利ですよね↑↑

maimeros2
質問者

補足

ネットで買えるとこ探してます* まだまだ回答受け付け中ですっ^^ お待ちしてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 身長が高めの人がきれるような服を売っているお店、教えてください!

     前から思っていたのですが、少し大きめのサイズを売っているお店がどこにあるかわかりません;  現在高校1年なのですが、中学まではしま○らの服で済ませていたのですが、さりげなくワンピースの丈が短いとか、安っぽいとかで、私にはあまりあっていませんでした;   ですが中学までは部活ばかりで洋服を着る機会も少なかったのでそのまますごしてきてしまったのです;  そこで私の大きさにも会う、そしてあまりお値段が張らないようなもの(ブランドじゃなくてよいです)が売っているお店を探したいのですが、探し方がわかりません; あまり綺麗なお店とか入るの苦手だし、どういったお店に入ればいいかも判らなくて・・・・ ちなみに身長は166cmほどです。 ついでにもし埼玉内で知ってるお店があれば教えてください!

  • 服のお店について

    一応僕は20代前半なんですが、男の服の店って少ないですよね。だからあまり自分の思うような服がないです。どこか値段も手ごろでかっこいい服(ピップホップ系じゃなくて、少し大人っぽいけど若さがあるようなジャケットなどの服、今は七分丈の袖やブイネック・ネックのところが広いシャツなどの服を探しています)が揃うお店があれば教えてください。 ちなみ京都と大阪でのお店でお願いします。(オーパとかヘップ高いですよね)

  • 安い服を買うのに良いお店

    中学3年生の男です。 服を買いたいのですがどのようなところがあるでしょうか?普段買うところがジーンズメト等なのですが、他にこのような店はどういうのがありますか?(値段が安く、店員が接客してこないようなチェーン店) 僕は思いつくのはライトオン、306、GAP、ユニクロ、マルカワなどです。 東京近辺、特に世田谷あたりだと助かります。 有彩色のシャツとかが欲しいので、白や黒ばっかりが目立つような(渋谷ゼンモールとか)店はなしで・・ よろしくお願します。

  • 大学生が着る服のお店・ブランド

    女子大生1年です。 今まで服はjam pixyなどで購入していましたが、もう少し質のいいものが欲しいなと思っています。 学生なので、ブランドものばかり買えるほど金銭的余裕がなく、そこまでブランド志向でもないのですが、これからは少しずつ質のいいものも揃えたいです。 大学生相応の値段・服で、おすすめのお店はありますか? 値段によりますが、ブランドものでも大丈夫です。 買い物エリアは高尾~吉祥寺までの中央線沿い、よく読む雑誌はRayとMOREです(自分の好きな系統が定まってませんが、きれいめ・女の子らしい服が好きです) 定期的に見るお店は、八王子東急スクエアのD.O.Daisyくらいですね…。 よろしくお願いします(>_<)

  • 露出の高い服が売ってる店

    露出の高い服が売られてる店を教えてください! 値段は高めでもいいです。 都内で教えてください! よろしくお願いします!

  • 服を安く売ってる店

    17歳男子高校生です。 新宿周辺で (小田急や山手線1本でいけるところ) 安く服を売ってる店があれば教えてください。 出来れば3桁で!!

  • 安い服の売っているお店は、どんな場所があるでしょうか?

    最近服に興味を持ち始めた中学1年の男子です タイトルどうり安い服の売っているお店は、たとえばどんなところがあるでしょうか? ちなみにダサい服じゃなくてかっこいい服が欲しいです それとライトオンの服を着ているのいは、ダサいでしょうか?

  • 中学生の服

    中学生なんですが、服を買うところが全然なくて困ってます。 格好いい服があるお店はあるんですがサイズがなくて… それに値段が高い!! 誰か、安くて格好いい服があるお店教えてください。 ちなみに住んでる所は横浜で、サイズは子どもの160、大人のS、Mぐらいです。 宜しくお願いします。

  • 安い服のお店を教えてください(;_;)

    最近出費が多いので洋服代の出費を抑えたいと思っているのですが…(/_;) Olive des olive、ローリーズが大好きなのですがちょっとお値段が高めなのでこの系統でもう少しリーズナブルな価格の服が買えるお店を知っていたら教えてください。 買い物をする場所は主に新宿、池袋です。

  • お店で服を買った後、またその服を着てお店に行きますか?

    タイトル通りです。 私には1軒、よく行く(と言ってもほとんどバーゲン時)洋服屋さんがあって、持っている服の半分くらいはそこのだと思うのですが、次のバーゲン(2~3か月後)に行くとき、なんとなく恥ずかしくて、そこで買った服を着て行くということをあまりしません。 もちろん、着て行けばお店の人は喜んでくれるんだろうな とは思うのですが、以前、自分が持ってる服を着てきた 他のお客さんがいたので、もし自分とかぶったら、やっぱり気恥ずかしいなと思うのが正直なところなんですよね。 逆に化粧品のお店では、たとえば口紅を買ったら、次回はその口紅をつけて行く、ということに関しては全然抵抗ないのが不思議なんですけどね。 そこで、皆さんも、あるお店で買った服を着て、後日またそのお店にお買い物に行くのかどうか知りたいです。 主に行きつけのお店の方が、持っている服の数が多いと思うので、 そこのお店の服を着て行くか、その他もろもろのお店の服を着て行くかという点でわかりやすいかと 思いますが、「私は初めて服を買ったお店にも、また後日着て行って喜んでもらう!」って方も大歓迎です。 よろしくお願いします。