• ベストアンサー

服が安く買える店!

服が安く買える店! すごく探しています。 中学・高校生が着れるような服で お願いします(●^o^●)★ あと、気軽に買える値段だと嬉しいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xkakcl
回答No.4

最近ハマっているサイトがありますが、ここで激安ショッピングができるんですよ。同じ商品でも他のサイトと比較してみるとこのサイトのほうが全然安かったりしましたので、私は愛用しています。クーポンとかイベントとかもあって結構安く購入できます。ちなみに私はこの前ここで10円の商品を買いました!! もちろん送料は別途でしたけどねぇ。^^;; (期間限定だったみたいです。たまにありますよ。10円とか、100円とかする商品が...) まぁ、10円だったのでちょっと不安でしたが、質もしっかりしていて可愛い服でした。個人的にはオススメのサイトですので、一応URLつけておきますね。ご参考になれば嬉しいです。^▽^

参考URL:
http://www.gmarket.co.jp/challenge/neo_category/category_large.asp?gdlc_cd=100000089&jaehuid=200000375
maimeros2
質問者

お礼

安くて気に入りました^^ ありがとうございました

その他の回答 (3)

• TEOS
回答No.3

大人なら、ファミリセール薦めますが、学生ならGAPのアウトレットも安いよ。 子供服の大きいサイズ、500円以下。 少々傷物でも1000円以下であるし。 フリマでよければ、100円で買えるよ。

maimeros2
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

noname#228007
noname#228007
回答No.2

サン宝がいいと思います☆ サン宝なら服以外にもアクセサリーなどが激安で買えるし♪♪ 安心して買えるのでお勧めデス^^ http://www.sunhoseki.co.jp/index.aspx

maimeros2
質問者

お礼

私も使ってました* 回答ありがとうございました。

回答No.1

内がよく行く店ゎ ハニーズとかしまむらとかかなww 安いし川湯やで好きやぉww

maimeros2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もしまむらLOVEです(*^_^*)笑 めっちゃ便利ですよね↑↑

maimeros2
質問者

補足

ネットで買えるとこ探してます* まだまだ回答受け付け中ですっ^^ お待ちしてます。