• 締切済み

win7とXPのキーボード&マウス共有

win7とXPのキーボード&マウス共有 windows 7(home 32bit)のデスクトップと windows XP(home)のノートを所有しています。 昔、会社でXP×2台をSynergyで共有していたのですが win7リモートではうまくいかないと聞きました。 win7のキーボード&マウスを使い、 XPのノートを共有できる方法があれば教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

Synergyでググレば出てきます。

cokesobbat
質問者

お礼

回答はありがたいのですが、それくらいしてます・・・。 わかんないから質問してるんです。