• ベストアンサー

PCやLAN上の空きディスクをかき集めてバックアップ先にしたい。

PCやLAN上の空きディスクをかき集めてバックアップ先にしたい。 Windowsエクスプローラで見えるドライブ内のフォルダについて差分バックアップを作成。 バックアップ先には、Windowsエクスプローラで見える複数ドライブ/フォルダを指定でき、自動で端から順に詰めて利用。 よいフリーソフトはございませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Edward256
回答No.1

自分で作れば?

yuppong
質問者

お礼

確かに、作ったほうが速いかもしれん。

yuppong
質問者

補足

linuxのzfsを使えば簡単に実現できそうだが、Windowsでやりたいので、自作でちょいちょい、とは行きません。Windowsで実現するため、何か名案ないでしょうか。