• ベストアンサー

「Windowsのメモ帳に画像を」

「Windowsのメモ帳に画像を」 今パソコンのメモ帳で毎日日記を書いています あえてメモ帳にしたのはシンプルで簡単だし、他人に見られたくないような内容も書いているからです。 そこで一つ、画像を残すことができればいいな、と思いました。 その時の思いでっていうか、あとから見て楽しいじゃないですか。 なにか画像をあとまで残す方法はないでしょうか。 どこかに画像をUPしてそのURLをのせるってのは、時間が立てばなくなる、消されそうです 永久に残るところがあればいいのですが。。 なにかいい方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

そのメモのテキスト、ワードパッドで開いて 画像は、ペイントかなにかで読み込んでコピー ワードパッドへペースト だめ?

sikinami_ujw
質問者

お礼

ワードパッドというのがありましたか! コレは便利です メモ帳日記はやめて、ワードパッド日記にします^-^ ありがとうございました^o^