• ベストアンサー

携帯で日記&メモ

携帯(V402SH)をつかって日記やメモを書いていますが、このデータをパソコンなどに移せないものかと思っています。いい方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日記やメモを書いているのは「テキストメモ」という機能ですか? もしそうなら、メモリーカード経由で移せると思います。

y-feline
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 テキストメモではなくて、ツール→ユースフルダイアリーという機能です。メモリーカードに移動する方法がわからなくて困っています。