• ベストアンサー

鴨川→成田空港までのコースと所要時間

タイトルどおりです。 房総半島の鴨川から成田空港までの 最短コースをご存知の片、 教えてください。 ついでにおおよその所要時間もお願いします。 .

• wali
  • お礼率46% (392/846)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

自動車ルートですが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「るーとMap」(登録要!) ここで「鴨川市」⇒「成田空港」で検索すると途中経路も表示されます(ラリーマップ表示の方が見やすいかもしれません)。 ・約100km ご参考まで。

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html

その他の回答 (1)

• kikero
回答No.1

経験は有りませんが、千葉県人なので、御提案程度  高速バスで、鴨川駅西口→千葉駅(1時間45分程度)  JR総武線快速で、千葉→成田空港(45分程度) と言うのは、どうでしょうか?  具体的な運行時刻は、調べておりません。  千葉以南から成田空港へのアクセスは、本当に不便ですネ。 成田Expressが千葉駅を通過するたびに思います。