-PR-
解決
済み

所要時間を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5552
  • 閲覧数54
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (5/16)

成田空港から羽田空港までのリムジンバスの所要時間を教えてください。または一番早く行く方法を教えてください。ハワイから帰国して羽田へ乗り継ぎ松山へ行かなくてはなりません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

1時間15分です。
http://village.infoweb.or.jp/~fwhp6614/narita.htm
http://www.sfc.keio.ac.jp/~ddp/NARITA/haneda.html

リムジンバスが1番速いと思います。

「成田エクスプレス」ダト1時間45分位かかります。
ただ、料金は約\1000程安いですが、
お礼コメント
noriakim

お礼率 31% (5/16)

クイックリスポンスどうもありがとうございました。
幸いにも到着時間が午前中なので、ラッシュは考慮せず
リムジンで行ってみようと思います。もし早い時間の飛行機に間に合えばラッキーですので。
さらにホームページも教えていただいて重ねて御礼申し上げます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

時間にもよりますが、リムジンバスだと交通状況などで、所用時間が変わりますよ。
特に、夕方は確実に渋滞にハマります。
成田エクスプレス~JR~モノレールが一番カタいと思いますが…。
お礼コメント
noriakim

お礼率 31% (5/16)

どうもありがとうございました。
明日、日本へ戻りますのがクイックリスポンスを
いただきとても参考になりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00