• ベストアンサー

火の力、水の力、風の力

火の力、水の力、風の力 人間、その他は此の三つの力の お陰で動いているそうです 思い当たる事は有りませんか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

体で行けば体温(火)、血液(水)、酸素(風)とかですかね。 一般的だと 発電には火力、水力、風力それぞれあります。 農耕(植物)には水がなければ駄目、寒くても駄目(太陽=火)、熱くても駄目(風通し)

romanda201
質問者

お礼

レス有難うございます

romanda201
質問者

補足

火は女の性、水は男の性だそうです、両方の力で風の力になります 統一場理論もそこら辺に落ち着くと思っています 人間の体も息一つで成り立っています、呼吸が止まればすべて終わりです 36度5分、此れ最高のバランスの様です 考えて見る基本にすると良いと思いますよー