• ベストアンサー

今度福岡に旅行にいくことになりました。

今度福岡に旅行にいくことになりました。 おすすめを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

福岡に来られるのであれば、必ず天神に寄らなければいけません。 天神での素敵なお買い物は旅行者・来訪者の必須義務です。 福岡タワー・ヤフードーム・マリノア・太宰府天満宮といった非天神地区では極力お金を使わないでください 天神各店の売り上げに響きますから 天神の名物は 天神名物 お湯で3分「 業務用レトルトカレー 」です 「業務用レトルトカレー」(600円前後)は天神新天町およびソラリアステージでご賞味頂けます。価格がリ-ズナブルなところも、天神の魅力です。 天神は日本一おしゃれなショッピングエリアです。 天神にお越しの際は、必ず新天町に立ち寄るべきですし、立ち寄らなければなりません。