• ベストアンサー

FF11についての質問です。

FF11についての質問です。 USアカウントのクレジット変更をするのに SEのホームページより無料ダウンロードしてください とありますが、 SEのホームページって何のことでしょうか? また、そのアドレスをご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ 教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

SE=SQUARE ENIX。 スクエニのホームページから、って事でしょ。

kira-001
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 言われてみれば 単純に考えたらわかることでした^^;