• ベストアンサー

connectifyというソフトウェアでサーバに接続してないWindo

connectifyというソフトウェアでサーバに接続してないWindows7でもこのソフトウェアで無線LANに接続可能でしょうかm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanazi
回答No.1

何がしたいのですか? このソフトはインストールしたPCを無線LANルータのようにする ソフトですが。このソフトがあるからといって、無線LANが出来る ようになるとは思えませんが。 >>connectifyというソフトウェアでサーバに接続してないWindows7 具体的な構成がないと正しく回答できません。そもそもサーバとは 何を指していますか? >>無線LANに接続可能でしょうか 無線LANとはどこの無線LANですか?ご自宅の無線LANですか?自宅の無線LAN があるのであれば、このソフトは不要と思いますが。 他人の無線LANを使いたいのであれば違法です。