• ベストアンサー

こんな夫ってどう思いますか?

kidochanの回答

• kidochan
回答No.5

おはようございます。 私も冷めますね。 >「お金の問題で結婚式や新婚旅行はできないんだ…」と言われ結婚しましたが >「前の彼女とは結婚式や披露宴をするつもりだった」と言います。 >前の彼女にプレゼントするつもりだった「結婚指輪と真珠のセット」を私にくれました。 ずいぶんバカにしてますね。 元彼女の代わり以下ってことですよ。 ご主人もバカ正直に言わなきゃいいものを… 私はそんな人は絶対無理です。