• 締切済み

信者がかなり多いPC用BLゲームがあったら教えて下さい。

信者がかなり多いPC用BLゲームがあったら教えて下さい。 ちなみに、「鬼畜眼鏡、咎狗の血、ラッキードッグ1」は知っています。

みんなの回答

• sima109
回答No.1

咎狗と同じキラルから発売されている『Lamento』も人気だと思います。 古い作品ですが、『学園ヘブン』とかも1度は名前を聞いたことあるという人が多そうです。 また、まだ発売前の作品なので未知数ですが『裸執事』の名前も「あれってどうなの!?」とよく耳にするので、もしかしたら有力株かもしれませんね(笑)