• ベストアンサー

白髪抜いている人いますか?

白髪抜いている人いますか? 白髪がチラホラ生えているので、暇なときに抜いています しかし、自宅で全部抜いたと思って外出先のトイレで鏡を見ると まだ抜き残しがありました。 どうやら、光線の具合で見落としているのが沢山あるようです どうも、自宅の電球ではどうしても発見しづらいのですが、どうしたら白髪が発見しやすい光線をつくれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.1

白髪は抜くとまた白髪しか生えないし、抜き続けると小さなはげになりますよ。 抜くのなら日中の自然光が一番です。 まだチラホラ程度ならヘアマニュキアはいかがでしょう。

noname#200376
質問者

お礼

そうなんですか 仕方ない、ヘアマニュキアにしときますかね・・・