• ベストアンサー

USJに夏休み行きたいのですが、

みなさんこんばんは!夏休みに家族でUSJに、行こうと思ってます、お金無いので、東京なのですが車で行こうと思ってます、そこで質問!USJの近くにおすすめの健康ランドってありますか?健康ランドでお風呂入って、車で寝ようと思ってます、じゃなかったら、おすすめの安くて家族4人で泊まれる、ホテルなんかありますか?あと、車だとどの位時間と費用かかるかな?よろしくです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natsutoku
  • ベストアンサー率26% (12/46)
回答No.1

は~~~い!こんばんは!なんてね。 USJは楽しいですよ~~。我が家は家族5人で長野から4回行きました。東京からでしたら東京ー豊中10900円休憩なしで約6時間30分。豊中ーユニバーサルシティーまで700円約30分(行きは豊中で阪神高速の料金も徴収されるので11600円、片道)になります。豊中からは(阪神高速)天保山方面に走って天保山JCTで神戸方面に分かれて橋を渡ってユニバーサールシティー方面に行ってもらえばすぐです(カーナビが付いていれば関係ないか)。健康ランドのことは解りませんが、USJから車で5分位の所に我が家の拠点でもあるシンプルハートホテルが在ります。安くて朝食無料大変リーズナブルなホテルですョ。 (06-4804-6000) 予断ですが、車の中で寝るのは止めてゆっくりベットで寝ましょう!  それでは楽しい御旅行を!!。

参考URL:
http://www.simpleheart.co.jp
ikeyama
質問者

お礼

は~~~~い!こんばんは!情報ありがとで~す!今シンプルハートホテルに電話しました!でも予約一杯でした。とりあえずキャンセル待ちにしときました。キャンセル出るといいな~!予断ですが、阪神高速も首都高速と同じ700円なんですね!

関連するQ&A

  • 車でUSJへ行く計画へご指導を!

    夏休み8月上旬に車でUSJへ行くこうかと計画中です。 USJ初。大阪へは何度か旅行はしているが、車では初。 日程的には  1日目 自宅出発(17:00)-大阪まで3時間-大阪着(20:00)-ホテル  2日目 終日USJ-オフィシャルホテル  3日目 午前中大阪を観光-夕方帰宅(19:00) 大雑把にはこんな感じで、人員は大人2人、小1、幼児1。交通機関は自家用車です。 そこで、ご指導願います。   (1)1日目仕事を終えてからの出発で、夜遅くなります。できるだけUSJ近くのホテルへ泊まりたいのですが、どこ(どのあたり)が良いでしょうか。   (2)2日目、車でUSJへ行く場合、駐車場に入るにはどれくらいの時間に行かないといけないでしょうか。夏休み中で込みそうですが。   (3)2日目泊のオフィシャルホテルのおすすめは。安くていいところがいいんですが。   (4)3日目子どもが喜びそうな観光といえばどこでしょうか。海遊館とか? 計画が8月上旬(一応平日)なのでもう予約をしなければとあせっています。 長くなり申し訳ございませんが、どうかよいアドバイスよろしくお願いいたします。

  • USJ⇒エキスポランドへの行き方

    今度USJに遊びに行きます。ついでにエキスポランドにも行こうと思っているのですが、大阪は初めてなので行き方がよくわかりません。ホテルはUSJの近くに泊まります。初心者でも迷わず行ける電車での行き方があったら教えてください。

  • USJに行くのですが・・・・

    10月17、18日にUSJに行くのですが、おすすめツアーや、ホテルがあったら、おしえてください。平日なんですけど、周辺のビジネスホテルとかラブホに泊まっていくのは、可能ですか?平気だとしたら、どのあたりに泊まるのがおすすめでしょうか?地元の皆さんの意見聞かせてください!!!ちなみに、東京から、飛行機で行く予定なので、車はありません

  • 夏休みの大阪

    中学生の娘2人を入れて4人家族で、夏休みの大阪への旅行を3泊4日くらいで計画しています。 以前、ディズニーランドに行った時、そこから1駅くらい離れた所のホテルに泊まりました。 手荷物も少なくて済み、ゆっくり歩いての行き帰りは、ディズニーランドを十分楽しめたと思っています。 そのようなことを考えた場合、皆さんお勧めのホテル(ビジネスホテルでもいい(家族で泊めてもらえるんでしょ?))ございましたら紹介ください。 よろしくお願いします。

  • お盆明けのUSJ

    十九歳の女です。今週末に家族旅行(両親と高校生の妹)で神戸と兼ねてUSJに行く予定です。USJ近くのホテルに泊まってそこからパークに行こうと考えています。  以前に一度だけ行ったことはあるのですが、その時は台風がきていて酷い天気だったのでアトラクションで長時間待ったり、お土産を買うのに混雑した店内を必死になって移動したりということはありませんでした。  そのような経験しかないので、ちょうど旅行に行くお盆からお盆明けの頃のパークの様子がわからないので不安です。  やはり夏休みなので、混んでいてアトラクションなども2時間以上待つということもあるのでしょうか?  また、上手く遊ぶコツやお勧めのアトラクション・お土産などありましたらそちらも教えていただければと思います。  よろしくお願いいたします。

  • 夏休みUSJのオススメの過ごし方。

    8月1日(木)~2日(金)の1泊2日でUSJに遊びに行く計画を立てています。 夫婦+小1男児+年長女児の4名です。 三重からマイカーで向かいます。 USJは開園当初に遊びに行ったきりで今の状況が全く分かりません。 1日は早朝出て、開園からUSJで遊ぶ。 2日目はできれば海遊館も連れて行き、夜には家に着いていたいと考えています。 自宅からUSJまで車で2時間半です。 パスポートの種類や待ち時間が短縮できるパス、オススメの宿泊場所、タイムスケジュールなど、 USJに詳しい方<ぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

  • USJとキッザニアに行くときのホテルについて

    11月の連休に4歳と7歳の子どもを連れてUSJとキッザニアに車で行く予定をたてています。 初日の朝からUSJ、二日目にキッザニアの第一部に行くつもりなのですが、ホテルについて相談させてくさい。 【プラン1】 USJのオフィシャルホテルに宿泊 車をホテルの駐車場に停められるし、USJも満喫できるのですが、値段が高くなることと、二日目の早朝に出発しなくてはいけないのが難点。 【プラン2】 キッザニア近くのホテルに宿泊。 値段が安価。キッザニアに行くときは、朝がゆっくりできる。 USJを20時頃に出るとしてそこから車でホテルまで移動となると、子どもたちが疲れてしまうのではないか。USJの駐車場は遠いらしいので、そこも心配です。 と、USJかキッザニアのどちらに近いホテルに宿泊しようか悩んでいます。 キッザニアには第一部にしか行くことができません。 なかなか家族で旅行をすることが無いので、子どもたちが楽しめる旅行にしたいと思っています。 詳しい方、どちらが良いと思われますか?

  • USJか、天保山か

    春休み期間中、家族(夫婦+小学生、中学生)で、 2泊3日で初めてUSJへ行きます。 実は、大阪も初めてです。 当初の予定では、 1日目、ホテルチェックイン(ホテルユニバーサルポート泊)後、 スプリングトワイライトパスを使ってUSJで遊ぶ。 2日目、ロイヤルスタジオパスで終日遊ぶ。 3日目、ホテル周辺を散策後、帰路・・・だったのですが、 ホテルのすぐ近くの天保山に、 水族館や観覧車などのレジャースポットがあることを知りました。 そこで、1日目のUSJを止めて、こちらでもいいかな?とも思うのですが、 どんなものでしょう? USJを堪能するには、2日目だけでは足りないでしょうか? どちらがお勧めですか? アドバイス、よろしくお願いします。

  • 夏休みUSJと神戸へ家族旅行計画

    2012年8月の最終週(平日)に家族でUSJユニバーサル・スタジオ・ジャパンに 行く計画をしている途中です。 夫婦、子ども(4歳女児、1歳0ヶ月児)と東京から旅行します。 関西は京都奈良以外に訪れたことがなくご教授いただきたく思います。 3日間でUSJを含め神戸にも行けたらと思います。 新幹線往復で大阪で同ホテルに2泊予定。 (1)USJと神戸はどのように周るのがよいのでしょうか。 (2)立地、清潔さでお勧めの宿泊先があれば教えてください。 どのあたりに宿を取るのが良いかだけでもけっこうです。 (3)USJには4歳児身長105CMほどでも楽しめるエリア、乗り物は どのようなものがありますか (4)神戸の見どころ、おすすめをおしえてください。 よろしくお願いします。

  • USJ付近のホテルを教えてください!!

    夏休みを利用して、新幹線でUSJに行こうと思っています。 USJ付近のホテルに泊まって、翌朝遊びに行こうと考えています。 USJに電車で行きやすい所にあるホテルを教えてください!ラブホテルでも結構です。 知人は車で行って、ラブホテルに予約をしてから行ったそうなのですが、夏休み時期なので予約をした方がいいのでしょうか? ラブホテルの予約なんて初めて聞いたもので不安です… また、USJには荷物を置けるようなコインロッカーはあるのでしょうか?