• 締切済み

夏休みの大阪

中学生の娘2人を入れて4人家族で、夏休みの大阪への旅行を3泊4日くらいで計画しています。 以前、ディズニーランドに行った時、そこから1駅くらい離れた所のホテルに泊まりました。 手荷物も少なくて済み、ゆっくり歩いての行き帰りは、ディズニーランドを十分楽しめたと思っています。 そのようなことを考えた場合、皆さんお勧めのホテル(ビジネスホテルでもいい(家族で泊めてもらえるんでしょ?))ございましたら紹介ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

観光予定地などは決まっているのでしょうか?

infmgoo
質問者

補足

特に決まっていません。 おいしいものを食べられて”大阪”らしさを楽しむことが出来たらいいと思っています。