• ベストアンサー

29歳で年収590万円って多い?少ない?

29歳で年収590万円って多い?少ない? 薬剤師の年収です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryuken_dec
  • ベストアンサー率27% (853/3139)
回答No.5

薬剤師の資格を持って製薬会社勤務とかだったら普通だが、薬局勤務の薬剤師なら多い方。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#252888
noname#252888
回答No.4

前年度の薬剤師の平均年収は504.8万円だってさ。 よかったね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

地方では年収300万でもいいほう。 私は残業しまくりで400万だ。 よかねー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.2

給与生活者(サラリーマン)なら 誰が見ても、多いだろう、自慢か o(^_-)OV(^0^) 自営業(薬局店主)でも、 まー、かなり 恵まれている。 zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

多い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 薬剤師の年収

    こんにちは。現在薬学部の学生をしています。 将来的に海外で薬剤師をしたいのですが、海外での薬剤師の地位や年収を知りたいと思い質問させていただきました。 日本では新卒で400万円~とありました。 アメリカ・オーストラリア・カナダでの薬剤師としての地位・年収を教えてください!

  • 年収500万円になるには

    よろしくお願いします。 僕は30で独立して起業しようと考えていますが、 年収500万円稼ぐにはどのような仕事で起業したらよいでしょうか。 できれば年収2000万円位まで稼げる商売を教えてください

  • 年収700万円???

    転職活動しています。 ほとんどの求人が、年収にして350とか400です。 30代で、年収が400や350万では住宅ローンや子供の教育や将来も考えられません。 みなさんは、年収が350万円とかで30代や40代を越えられているのでしょうか。気になります。 また、年収が700万円とかの求人は本当なのでしょうか。 ご意見ください。

  • 28歳で年収1200万円とは?

    私の知人が、彼が28歳で年収1200万円と自慢していたんですが、嘘ではないかと思っています。 一部の特殊な人以外で28歳で年収1200万円の人って少ないと思うのですがどうなんでしょうか???

  • 薬剤師の年収について

    薬剤師を今目指しています。 高校生なんですが薬学部に通うべきか迷っています。 実際に色々と年収を調べてみたら 年収は500万円前後とかいていました。 http://heikinnenshu.jp/iryou/yakuzaishi.html ドラッグストアで働く人や自営業や病院勤務では違うと思いますが一番年収のいい薬剤師はどの業種になりますか? 大学受験後、いい会社を狙って就職できればと考えております。

  • 年収○○円のお仕事を教えてください。

    次の年収を稼げる職業を教えてください。 年収2億円 年収1億円 年収5000万円 年収2500万円 年収1500万円 年収1000万円 年収500万円 年収300万円 多くてすいません。 全部答えなくてもOKです。 できるだけたくさんの職業の種類を教えてください。 回答お願いします。

  • 年収700万円って安いでしょうか?

    うちの旦那の年収は700万円です。買物は全てクレジットカードで行っているのですが、毎月のクレジットカードの引き落としは20万円くらい。家賃+駐車場で10万円くらい。その他生活費で2万円くらいです。借家ですが、まぁそこそこの生活は出来ていると思いますが、お金があまり溜まりません。やはり700万円の年収だと貯金は厳しいでしょうか?

  • 年収300万円

    年収300万円で子供を3人作るのは厳しいと感じますか?

  • 年収1000万円…。

    さっき、ある質問サイトで、 「今の時代でも、年収1000万円は当然ですよね?」みたいな 質問があって、 「そうだそうだ」という意見の人が多かったのですが、   今この時代でも、年収1000万円は、普通なんですか!? 実はみなさん、結構稼いでいるの!? 教えて下さい!!

  • 41歳。年収920万円です。あなたは?

       41歳で年収920万円(税込み)です。 一部上場企業の社員です。   私と同じ位の年齢の方、(又は全然違う方も)良かったら年収を教えてくれませんか? よくマスコミで平均年収500万くらいとかおおざっぱなものは出ますが、日本の現状を知りたいのです。 お知り合いの方の 年収などもご存知でしたらお願いします。さまざまな職業の方、よろしくお願いいたします。