• ベストアンサー

質問です

質問です モデルにとって不可欠なものは プロ意識以外にどんなことが あげられますか?? 回答どんなことでも良いので よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123300
noname#123300
回答No.1

プライドと ライバル意識 そして素直さ。

noname#137996
質問者

お礼

回答ありがとうございました 参考にさせていただきます

その他の回答 (2)

• nahaha55
回答No.3

健康と時間的余裕かな? 依頼を1度断ると半年は仕事こないし。

質問者

お礼

回答ありがとうございました

• chirobu-
回答No.2

小顔

質問者

お礼

回答ありがとうございました