• 締切済み

門の支配に困っています。風水では門は主の顔を現わすと言われているそうで

門の支配に困っています。風水では門は主の顔を現わすと言われているそうですが、父自慢の門 が父が老いて諦めるまで、門の所でゴミ(主に草)を燃やし、父が植えたものも勝手の抜かれ、 門のあたりを勝手に植林している兄嫁S 門の横の上に兄の家があります。 父と母がゴミを嫌がって何度か兄に言いました。兄「わざわざ綺麗にしてやってるんだ」 物凄く嫌がっていた父も圧迫感のとてもあるニコニコ顔の兄嫁Sには何も言えず、苦しんできました。 私自身も小1の時、小学校内で3人の女子に計画的性的虐待を受け、原因不明のまま、 幼い時に性的虐待を受けると脳が委縮(科学的に証明)して精神的、肉体的後遺症に苦んで 来ました。虐待の時、私の脚を抑え付けていた兄嫁Sに大声で「遺伝したら困る」と言われ ました。原因と結果 15年前フラッシュバックを起こして虐待の記憶がよみがえり、全ての苦しみの 元を知りました。私が高校の時、敷地内まで付いてきて痴漢、兄嫁の弟でした。私が中学の時、 中3と小5の兄弟が卑猥な言葉を浴びせ追って来ました。その兄は兄嫁Sのもう一人の弟の親友 でした。私達は東京からこの地に越して来て、この地の事をあまり知りませんでした。 昔から兄嫁の実家を知っている人に私が感じ続けてきた事を確認しました。やっぱりそうでした。  他家を落として上がる 特に兄嫁の実母T 兄嫁の祖父は一代で地を得てそれに目を付けた T その財の事で兄嫁Sは実父を罵倒、気の強い叔父を口攻撃 Tは自らの血の繋がりのある者の何かあると、私の母の所へ同情を求めて泣きに来ていました。 植物園の門、計画的にお客が入りづらい感じになっています。私は姿を見られるのが怖くて、 裏から出ていましたが、うちの斜め後ろに出来た大きな兄嫁の親戚の家、よくその家に 兄嫁Sが行って居る事を知りました。その家の後ろの後ろに越して来たのは、私を虐待の時、 呼び出したNの本家です。いづれ、門の前に第二東名が通るということで、2006年5月に一軒越して しまい、兄の家から回覧板が週2回くらい回って来るようになってしまい、私を虐待した兄嫁が 私の母、父に接するのがとてもとても苦痛です。突然3人の男がやって来て囲まれる父 一人厳つい感じ、困っている父。相手がTの紹介だと言い、すぐ契約してしまった高く、効かず、 置き場所を取る置き薬 おそらくTの息子の昔勤めていた会社 うちは外で体質にあった物を買い置きしているので全くいらないのですが、断ってもしつこい。 毎年秋に兄嫁Sの紹介でうちにさんしよの実を取りに来る夫婦 木を3本だめにされました。 いらない加害者繋がりの者が入りやすい門になってしまっている事が恐怖です。 長文になってしまい申し訳ありませんが、もし少しでも楽に通れる方法があったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• iamhappy
回答No.1

意味が良くわかりませんが、風水に頼って家の門を良い状態にしたからといって押し売りや痴漢が退去する事はないと思います。 文章を読んでいると、貴女やお父上はとにかく押しに弱い性格のように見て取れます。 そこを治して不埒者をはねのけない限り、そういう輩は絶えないと思います。 といいますか、弱い性格だから風水などに頼ろうとするのでしょう。 治すべきなのは門ではなくあなた方の心だと思います。

Teregia
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 風水に頼っているのではなくて、いろんな面から門の私物化が嫌でこういう書き方を して判りづらい文章になってしまいすいません。心の弱さは日々、格闘中です。 ありがとうございました。