• 締切済み

テレビ(アナログ)放送を、プロジェクターで見る事は可能でしょうか?

テレビ(アナログ)放送を、プロジェクターで見る事は可能でしょうか? 知っている方教えてください。お願いします。

みんなの回答

• nijjin
回答No.3

一旦ビデオデッキやHDDレコーダーなどで受信しTV出力にします。 それをコンポジットやSケーブルでプロジェクターと繋げば見れます。 デジタル放送でも基本は同じです。

noname#119957
noname#119957
回答No.2

昔 TV画面の大きいのが無かった頃に、プロジェクターテレビというのがありました。暗いので部屋を暗くして見ました。

回答No.1

可能です。 VTR等に接続するのと同じ要領で接続するだけです。 プロジェクターの入力に Video(コンポジット)・S 入力等TV側の出力に合った端子があれば、問題ないはずです。

tora0817
質問者

お礼

ありがとうございました!