• ベストアンサー

競馬ゲームについてです。

競馬ゲームについてです。 おススメの競馬ゲームを教えてください。「PSPでお願いします。」 後、リアリティがあるゲームをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1997821
回答No.1

私は競馬ゲームでは「ダービースタリオン」が好きですね~ PSPのダビスタはしたことありませんが、PS2のダビスタが結構面白かったので PSPも面白いと思いますよ^^

hikarunogo20
質問者

お礼

結構あるんですね、やっぱり買う前は体験版ですよね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• d2hc
回答No.2

リアルさを求めるならウイニングポストが良いです。データ量が膨大です。ダビスタも良かったんですけど、もう作ってないですから。 過去のデータになっちゃいます。 ウイニングポストなら毎年リリースされているので一番新しいのを買えば良いと思います。 あとゲームでは無いですが競馬通は便利です

hikarunogo20
質問者

お礼

体験版やってみます。 ありがとうございます。