• ベストアンサー

競馬ゲームについてです。

競馬ゲームについてです。 おススメの競馬ゲームを教えてください。「PSPでお願いします。」 後、リアリティがあるゲームをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1997821
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

私は競馬ゲームでは「ダービースタリオン」が好きですね~ PSPのダビスタはしたことありませんが、PS2のダビスタが結構面白かったので PSPも面白いと思いますよ^^

hikarunogo20
質問者

お礼

結構あるんですね、やっぱり買う前は体験版ですよね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • d2hc
  • ベストアンサー率46% (515/1106)
回答No.2

リアルさを求めるならウイニングポストが良いです。データ量が膨大です。ダビスタも良かったんですけど、もう作ってないですから。 過去のデータになっちゃいます。 ウイニングポストなら毎年リリースされているので一番新しいのを買えば良いと思います。 あとゲームでは無いですが競馬通は便利です

hikarunogo20
質問者

お礼

体験版やってみます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 新しい競馬のゲーム

    PSPで新しい競馬のゲームはでますか?

  • 競馬ゲーム

    今度、ウイニングポスト7を購入しようとおもっているのですが、正直、競馬に興味があまりないのです。しかし、育成とか、自分で強い馬を育て上げるといったところには面白さを感じます。かつて、PSPでダービースタリオンをやりましたが、馬の種類とか、その馬の家系図みたいなのは、見てもよく分からず、あまり楽しめませんでした。みなさんなら、競馬のゲームには、どういう楽しさがあると思いますか?また、競馬ゲームが楽しくなるようなアドバイスがあったら教えてください。

  • PSPの競馬ゲーム

    PSPの競馬ゲームを買うか迷ってます 候補は ・ダービースタリオンP ・ウイニングポスト6 2008 どっちがいいですかね??? ダービースタリオンは不評とききましたが・・・ 理由つきでお願いします

  • 面白い競馬ゲームを探しています。

    面白い競馬ゲームを探しています。 こんにちは。 競馬好きの少年です。 最近ウイニングポスト、スターホースばっかりで飽きてきまして・・・ 面白い競馬ゲームを探しています。 外国でもいいです。(むしろ外国の方がよいかも。) ネットゲームでも家庭用ゲームでも何でもいいです。 何かありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 競馬のゲーム

    最近競馬が好きになって、競馬のゲーム(例えばウイニングポストや、ジーワンジョッキーなど)を買おうかと思ったのですが、こんな初心者でも出来るでしょうか?

  • 競馬は儲かるゲームだと思いますか?

    私は負け続けています。 しかし、パチンコやスロットよりは負ける額が少ないように感じます。 100円でも遊べるからかもしれません。 競馬を知ってる人に聞きたいです。 競馬は儲かるゲームだと思いますか?

  • 競馬ゲーム

    最近,競馬のゲームにハマっているんですが、今もっているゲームは,結構やり込んでしまい「新しいのが,欲しいなぁ~」なんて思っているんです。なにか、お勧めはありますか?

  • 競馬ゲーム

    今一番新しいプレステ2の競馬ゲームって何ですか? また、おすすめゲーム(プレステ2)がございましたら教えてください。

  • 競馬のゲームについて!

    競馬好きの方に質問なんですが、ネット上で無料で賭けができるサイトってありますか?(できれば現実の競馬に沿ってやってるサイト)またプレステなどの競馬ゲーム上で賭けができるソフトってありますか?(ダビスタなどは自分の馬とかに賭けれるんですか?)

  • 競馬ゲーム

    おすすめのオフライン競馬ゲームありませんか?