• ベストアンサー

鳩山・小沢トートップの辞任で、日本の政治に、やっと風通し、希望と信頼の

10thDanの回答

• 10thDan
回答No.6

まあ単純な話し、鳩山では駄目というだけ。

lions-123
質問者

お礼

シンプルで明快な回答を賜り、誠にありがとうございます。 ダメなのは、政界入り以来の政治家人生での発言・行動・実績で既成事実・広く知られた周知の事実だったのでは・・・ そんな、準備も覚悟も識見も経験も無いままに、偽装・幻想・催眠で国民を欺き保身と猟官と利益に群がり集っていた蟻やクモの子が一斉に離れる逃げ出す・・・その先には、菅・前原・原口・岡田? 個々の人物評や抱負は、ブログや今後の動静で、期待を込めて、見守りチェックをしたいと思います。 願うは小沢&小沢的政治手法の院政・暗躍・存続を許すな! それが最低・最初の姿勢・資格・仕事だと思う。 ありがとうございました。

lions-123
質問者

補足

国民と職責不在の逃げと弁明に明け暮れ・・・逃亡者総理・隠遁幹事長だった! http://specialnotes.blog77.fc2.com/