• 締切済み

実務経験をつませる学校

スクール自体がソフトウェアハウスでが受注した仕事を生徒にさせて、実務経験をつませながらプログラミングやSEになるための勉強を教えているところってないですか?

• earth
  • お礼率5% (17/300)

みんなの回答

• masa8322
回答No.1

はじめまして。 SEとはちょっと違いますが、プログラミングの実務経験を積むことのできる専門学校としてコナミエンターテイメントスクールってのがありますよ。ここはコナミのソフト開発をスクール生と本業の人が一緒にやるので現場に近い立場で学べるってのがうりみたいです。 スクール自体は東京、大阪、神戸あたりにあったと思いますが、それぞれのスクールごとで扱っているジャンルが違うみたいなんでそのあたりも確認してみてはいかがでしょうか?