• ベストアンサー

ハリーポッターって、面白いですよね!

ハリーポッターって、面白いですよね! ニンテンドーDSとかでRPGとかになって、一巻~七巻まで、 死喰い人とかと闘ったり、帝王を倒したり。 ストーリーに沿ってやったら、面白いと思いませんか? ていうか、実際そういうのないんですかね~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PS2では映画別でけっこうたくさんでてましたね~ RPGでもDSでもなく次世代機向けですが レゴ・ハリポッターってのがでます 今回はエピソード1-4をギュギュとまとめた感じで エピソード5ー7も発売予定 魔法を使って敵と戦ったり ステージの謎を解いてアイテムを探したり ほうきで飛び回ったり 盛りだくさんの内容で 操作は10才でもできる簡単仕様です SWやバットマンが移植されてるので いずれ日本にもくるでしょう ポッタニアンの方の間では話題沸騰中だったりするとかしないとか(笑)

rinnsu-
質問者

お礼

ありがとうございます! 楽しそう! それ、やってみたいです!