• ベストアンサー

RegistryBooster を削除する方法をお教えください。

RegistryBooster を削除する方法をお教えください。 誤ってダウンロードしてしまいました。 すべてのプログラムのリストにないのです。 Windows XP Professional ServicePack 2 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_nojiri
回答No.1

http://shigreghon.blog85.fc2.com/blog-entry-94.html ここに紹介されているように、 >、「右クリック」で常駐機能を停止してから、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で、すぐに削除しました。 とするしかないかと思いますが、ごみが残ってる可能性はあるので、バックアップ等有るのなら戻すのが本来です。

kijisaru
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 お蔭様で削除できました。